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70~90万円/月額(時給単価: 5,000~5,000円)
業務委託契約
今回募集をしているREALIZE事業部では、Unreal Engine / Unityなどのゲームエンジンを使ったコンテンツ開発の受託業務を行なっています。 多様化するコンテンツ制作の現場で、クライアントのさまざまな依頼に応えながら、エンドユーザーに届く、価値のあるコンテンツ開発を行なっています。 【概要】 Unityを使った開発エンジニアとして、ディレクター、デザイナーとチームになって、企画段階からプロジェクトに入って頂き、設計、実装、リリースまで関わって頂きます。 【業務内容例】 - 開発ディレクション - ビジネス要件の理解とそれをもとにしたソフトウェアの要件定義 - 技術上の意思決定への関与 - システム設計 - 開発(主にUnity、C#など) 【仕事の魅力】 REALIZE事業部はCG制作領域からはじまり、VRやAR等の技術を用いたインタラクティブコンテンツの制作を手掛けています。 大手スーパー様からの依頼で開発した惣菜の調理手順を学べるVRコンテンツや、インカメラVFXの技術を使用した有名アーティストのMVなど、私たちの事業部では、制作するコンテンツのジャンルが幅広いのが特徴です。 お客様からのオーダーはあるものの、自らの意見を反映させやすい環境です。 クライアントに喜んでいただけると本当に嬉しくなり、やりがいにつながります。 また、案件ごとに作るコンテンツが異なるので、毎回違うおもしろさを感じることができます 【所属事業部】 ■REALIZE事業部 REALIZE事業部は、AR、VRをはじめ、様々なインタラクティブコンテンツの受託開発、自社開発を行っている事業部です。 「映像+α」の新しい価値のあるコンテンツ提案を打ち出し、クライアントの様々な要望、イメージ、アイデアを実現していきます。 部内には、ディレクター、エンジニア、プログラマー、デザイナーが在籍。 企画・デザイン提案から、プログラム・実装まで幅広く対応しています。 【社内の雰囲気】 REALIZE事業部は30代のリーダーを中心に、プランナーやプロデューサー、プラグラマーなど計11名の少数精鋭の事業部です。 20代も活躍する部だからこそ、困難な壁があった時には、みんなで話合いアイデアを出し合って実現に向けてチームで乗り切っています。 メンバーは色々なバックグラウンドを持っており、それぞれが自分の強みを生かし活躍し、みんなで助け合う環境です! 現在は、出社とリモートワークの割合が半々程度です。
株式会社TREE Digital Studio
60~90万円/月額(時給単価: 4,280~5,000円)
業務委託契約
■主な案件:AzureKinect、レーザーレンジスキャナなどのセンサーを利用し UNITY使った自社インタラクティブの開発 XR機器を利用する医療研修コンテンツ、販促コンテンツの開発 自社メタバースの開発 他社メタバースの開発 トンネル等に投影するプロジェクションマッピング 大手ショッピングモールに投影する3DCG映像制作 ■案件概要: VRでサッカーの技術指導が受けられる教育用アプリケーション MRで住宅用展示施設の案内をするアプリケーション イベントなどで使用するデジタルアトラクションの開発 ミュージアムなどで人の動きの合わせたプロジェクションマッピング
ネストビジュアル株式会社
60~90万円/月額(時給単価: 4,280~5,000円)
業務委託契約
■主な案件:AzureKinect、レーザーレンジスキャナなどのセンサーを利用し UNITY使った自社インタラクティブの開発 XR機器を利用する医療研修コンテンツ、販促コンテンツの開発 自社メタバースの開発 他社メタバースの開発 トンネル等に投影するプロジェクションマッピング 大手ショッピングモールに投影する3DCG映像制作 ■案件概要: VRでサッカーの技術指導が受けられる教育用アプリケーション MRで住宅用展示施設の案内をするアプリケーション イベントなどで使用するデジタルアトラクションの開発 ミュージアムなどで人の動きの合わせたプロジェクションマッピング
ネストビジュアル株式会社
60~90万円/月額(時給単価: 4,280~5,000円)
業務委託契約
■主な案件:AzureKinect、レーザーレンジスキャナなどのセンサーを利用し UNITY使った自社インタラクティブの開発 XR機器を利用する医療研修コンテンツ、販促コンテンツの開発 自社メタバースの開発 他社メタバースの開発 トンネル等に投影するプロジェクションマッピング 大手ショッピングモールに投影する3DCG映像制作 ■案件概要: VRでサッカーの技術指導が受けられる教育用アプリケーション MRで住宅用展示施設の案内をするアプリケーション イベントなどで使用するデジタルアトラクションの開発 ミュージアムなどで人の動きの合わせたプロジェクションマッピング
ネストビジュアル株式会社
60~90万円/月額(時給単価: 4,280~5,000円)
業務委託契約
■主な案件:AzureKinect、レーザーレンジスキャナなどのセンサーを利用し UNITY使った自社インタラクティブの開発 XR機器を利用する医療研修コンテンツ、販促コンテンツの開発 自社メタバースの開発 他社メタバースの開発 トンネル等に投影するプロジェクションマッピング 大手ショッピングモールに投影する3DCG映像制作 ■案件概要: VRでサッカーの技術指導が受けられる教育用アプリケーション MRで住宅用展示施設の案内をするアプリケーション イベントなどで使用するデジタルアトラクションの開発 ミュージアムなどで人の動きの合わせたプロジェクションマッピング
ネストビジュアル株式会社
112~144万円/月額(時給単価: 8,000円)
業務委託契約
Unity、Unreal Engineを使用したゲームの設計・開発を担当して頂きます。 ・遊びのコアとなるゲームシステムの開発 ・ゲームの世界を表現するグラフィックスのためのシェーダー等の開発やパイプラインの構築 ・キャラクタの魅力あるアクション、アニメーションや表現の開発 ・効率的な開発環境の構築やツールの作成
株式会社ポケットペア
112~144万円/月額(時給単価: 8,000円)
業務委託契約
Unity、Unreal Engineを使用したゲームの設計・開発を担当して頂きます。 ・遊びのコアとなるゲームシステムの開発 ・ゲームの世界を表現するグラフィックスのためのシェーダー等の開発やパイプラインの構築 ・キャラクタの魅力あるアクション、アニメーションや表現の開発 ・効率的な開発環境の構築やツールの作成
株式会社ポケットペア
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112~144万円/月額(時給単価: 8,000円)
業務委託契約
Unityを使用したゲームの設計・開発を担当して頂きます。 ・遊びのコアとなるゲームシステムの開発 ・ゲームの世界を表現するグラフィックスのためのシェーダー等の開発やパイプラインの構築 ・キャラクタの魅力あるアクション、アニメーションや表現の開発 ・効率的な開発環境の構築やツールの作成
株式会社ポケットペア
50~100万円/月額(時給単価: 3,570~5,550円)
業務委託契約
■仕事内容■ 弊社が企画開発するカジュアルゲーム、ハイパーカジュアルゲームの広告内ゲーム、プレイアブル広告制作をお任せします。 プレイアブルアド(体験型広告)とは、広告内でユーザーが実際にサービスを体験することができる広告手法です。ゲームの世界観やサービスの使用感など広告内でユーザーに体験してもらい「もっと遊びたい」と思ってもらうことで、アプリのダウンロードや利用継続などユーザーのアクションを促進するものです。 弊社のアプリは広告収入がベースとなるので、ダウンロード数を左右するプレイアブルアドの開発は非常に重要なポジションと考えています。 開発には、ダウンロードを訴求するデザイン性も重要ですし、最適な広告をつくる為にユーザーの行動傾向などをふまえて作成するマーケティング視点も求められます。 デザイン・開発・マーケティング、など幅広く経験を活かして頂くことを期待しています。 ■募集の背景■ 業界未経験OKのポジションです! デザイン・開発・マーケティングと幅広くお任せ致します。 裁量を持って取り組んで頂ける他、業務を通じてマーケティング視点を身に着けることもできます。 【 具体的な職務内容 】 ・自社アプリ(カジュアルゲーム・ハイパーカジュアルゲーム)のプレイアブルアドの開発 【この仕事のおもしろさ】 # 上下関係の無いフラット組織なので、裁量が大きい! 手を挙げればチャレンジできる環境なので、幅広いスキルを身につけることができます。 スピード感をもって積極的に挑戦し、あなたらしく活躍してください。 # リリースタイトル3,500以上、機会とチャンスは国内最多! # マーケット規模が大きい! スマホゲーム市場は1兆円超、ユーザーは推定3,000万人とも言われており、エンタメビジネスでは最大級です。当社はグローバルに展開しているため、さらに大規模なフィールドで成長していくことができます。 #ユーザの動向を"定量的"に分析することができるため、 携わったアプリや実施したマーケティングの効果が明確です。 また、ユーザーの反応をダイレクトに得られるので やりがいを持ってチャレンジし続けることができます。 # 多様に変化する市場×激しい競争のなかで自分の為に挑戦できる! 近年は海外からの国内進出も増えておりストアランキング上位争いが激化しています。 世界中のユーザーに支持されるサービスを生み出すために、 まずはあなたが世界一ワクワクして働いてください! 『メンバーひとりひとり、自分らしく個性を発揮し、熱量高く仕事に取り組める環境がベスト』という考えから、メンバー主体の事業運営を行っています。 【環境づくりへのこだわり】 ■出退勤時間が自由、一部リモートワーク対応 ┗独自の勤怠「スライドワーク」は、出社時間や退社時間が自由に選べる制度です。 リモートワークをうまく活用し、ワークライフバランスを保ちながら活躍している子育て中のメンバーも多数います。 ■オフィスが好立地 ┗人気エリア恵比寿に本社に続きサテライトオフィスをオープンしました! 駅から徒歩2分でアクセス◎オフィスも解放感を意識したレイアウトになっています。 ■自己研鑽を応援 ┗書籍購入補助や有料セミナー補助制度を導入しています。 技術力の向上を応援する文化です。 ■フラット組織採用 ┗役職が一切ないフラット組織を採用しています。 上司や部下という役割から生じるストレスはありません。 キャリアに関係なくメンバー間のつながりが強く 風通しの良い社風でコミュニケーションが活発です。
株式会社東京通信
70~108万円/月額(時給単価: 5,000~6,000円)
業務委託契約
Unityエンジニアとして、日本発の三次元スキャンアプリ「WiDAR SCAN」の開発に携わっていただきます。 「WiDAR」を通して一般の人でも簡単に身近な物体の三次元モデルをスキャンを通じて作成し、シェアしたり外部アプリで活用できたりします。 今回の募集者の業務内容は、当社が開発した3Dスキャンアプリに今後機能(取り込んだ3Dデータのレタッチ機能など)を追加していく予定です。
株式会社WOGOKORO
75~90万円/月額(時給単価: 5,000~5,350円)
業務委託契約
【業務詳細】 ■未発表タイトルのゲームプランナー、リード 【概要】 未発表タイトルの遊び場である、タウンマップ、アバター、ミニゲーム等のリード (ディレクター的な素養があれば大丈夫です) 【詳細】 ・各種仕様作成(仕様切れる人・知識がある上でのディレクション ・マスターデータの作成(作ったことがない人だと厳しい ・具体的な演出資料の作成 ・部署問わないディレクション(must)(10人以上いる)
株式会社アイディス
75~90万円/月額(時給単価: 5,000~5,350円)
業務委託契約
【業務詳細】 ・UI周りやゲームシステムなど、クライアント周り全般 ・ゲームのフレームワークの設計と構築 ・タスクのハンドリング、関係各所との調整 ・メンバーのタスク管理、コードレビュー(6人ほど) 【開発環境】 ラストクラウディア クライアントサイドの使用言語とツール ・Unity 2018 / 言語C# ※近いうちにUnity 2020 にVerUp予定あり ・ローカル環境:Docker ・バージョン管理:github 非公開タイトル クライアントサイドの使用言語とツール ・Unity 2020 / 言語C# UniRx, UniTask ・ローカル環境:Docker ・バージョン管理:github
株式会社アイディス
75~90万円/月額(時給単価: 5,000~5,350円)
業務委託契約
【業務詳細】 ・各種システム系対応(ゲーム以外の) ・外部連携、プラットフォーム連携。 ・インゲームやアドベンチャーシステムなど。 【開発環境】 開発環境: ラストクラウディア クライアントサイドの使用言語とツール ・Unity 2018 / 言語C# ※近いうちにUnity 2020 にVerUp予定あり ・ローカル環境:Docker ・バージョン管理:github 非公開タイトル クライアントサイドの使用言語とツール ・Unity 2020 / 言語C# UniRx, UniTask ・ローカル環境:Docker ・バージョン管理:github
株式会社アイディス
75~90万円/月額(時給単価: 5,000~5,350円)
業務委託契約
【業務詳細】 ・RPGのインゲームバトルの設計と実装 ・バトルに関連したデータ設計 ・バトルに関連したバトル中UI、リザルトUI ・バトルの3Dキャラ制御、演出等 【開発環境】 クライアントサイドの使用言語とツール ・Unity 2020 / 言語C# UniRx, UniTask ・ローカル環境:Docker ・バージョン管理:github
株式会社アイディス
75~90万円/月額(時給単価: 5,000~5,350円)
業務委託契約
【業務詳細】 ・アウトゲームのUI実装 バトル以外前半(機能ごとの遷移〜) 【開発環境】 クライアントサイドの使用言語とツール ・Unity 2018 / 言語C# ※近いうちにUnity 2020 にVerUp予定あり ・ローカル環境:Docker ・バージョン管理:github
株式会社アイディス
75~90万円/月額(時給単価: 5,000~5,350円)
業務委託契約
【仕事内容:スマートフォン向けゲームの企画・開発・運用業務】 ・UI周りやゲームシステムなど、クライアント周り全般 ・パフォーマンスチューニングなど、アプリの品質を高めるための業務全般 弊社は、『LAST CLOUDIA』『GRAND SUMMONERS』といった王道RPGゲームの制作に実績のある企業で、今後も王道RPGを中心としたゲームを幅広く展開していこうと考えております。
株式会社アイディス
70~100万円/月額(時給単価: 5,000~5,550円)
業務委託契約
■Unityエンジニア■ 【 具体的な職務内容 】 ・スマートフォン向けゲームアプリの企画・設計・開発 ・開発環境の設計・構築 ・ツール、ライブラリ、フレームワークの選定・設計・開発 ・効果検証、機能改善 【開発の進め方】 プロデューサーから大まかな仕様を提案された後、どのように実現するか/ユーザーにわかりやすい操作は…などチーム内で話し合いながら、作るものを具体的に決めていきます。 作るものが決まったら、2週間後のソフトローンチを目指して開発を進めます。完成形の想像がしづらい場合はその期間内にプロトタイプを作ってみることもあります。 開発中は、1日に1度のペースで事業部全体にアプリを配信して他のチームメンバーにも触ってもらいます。出てきた課題は随時タスク化して、できる限りブラッシュアップして完成まで持っていきます。スピード感のある開発体制で、新たなプロダクトにどんどん着手していくため、複数プロジェクトを受け持つことになり、色々な自分の開発スタイルを試行錯誤しやすい環境です。また、プロダクトごとに求められる技術や表現方法が異なるため、知識の幅も広まると思います。 【開発環境】 ◇クライアント: C# ◇ゲームエンジン: Unity 【この仕事のおもしろさ】 スマホゲーム市場は1兆円超、ユーザーは3,000万人超とも言われており、エンタメビジネスでは最大級です。特に、カジュアルゲーム・ハイパーカジュアルゲームは普段ゲームをしない層にもプレイしてもらえるので、影響力は莫大。 身近な人に楽しんでもらえるゲームを制作できるのが魅力の一つです。 更に、当社では国内にとどまらずグローバルに展開をしているのでより大規模なフィールドで活躍することができます。 また、アジャイル開発×高速PDCAサイクルでリリースタイトルは既に3,000以上。 分業制ではなくスモールチームで一気通貫の開発をしており、企画やUI/UX設計にも携われるので圧倒的な経験値とチャンスを得ることができます! また上下関係のない組織構造の為、職種や年齢・社歴に関わらずコミュニケーションがとりやすい環境です! 開発やワクワクするゲームを制作することだけに集中することができます! 「エンジニアとしてのスキルを上げたい」「プレイヤーとして開発に集中したい」「カタチにしたいゲームがある!」 こんな想いをお持ちの方、是非東京通信にジョインしてください! 【環境づくりへのこだわり】 ■入社時に希望スペックのマシンを貸与 ┗デュアルモニターや最新スペックのPCをご希望に応じて用意しています。 ■出退勤時間が自由、リモートワーク対応 ┗独自の勤怠「スライドワーク」は、出社時間や退社時間が自由に選べる制度です。 リモートワークをうまく活用し、ライフワークバランスを保ちながら 働いている子育て中の男性エンジニアも活躍しています! 副業とのバランスを取りやすいのも社員から好評です! ■オフィスが好立地 ┗人気エリア恵比寿に本社に続きサテライトオフィスをオープンしました! 駅から徒歩2分でアクセス◎ オフィスも解放感を意識したレイアウトになっています。 ■自己研鑽を応援 ┗書籍購入補助や有料セミナー補助制度を導入しています。 技術力向上を応援する文化です。 ■フラット組織採用 ┗役職が一切ないフラット組織を採用しています。 上司や部下という役割から生じるストレスはありません。 キャリアに関係なくメンバー間のつながりが強いので 風通しの良い社風でコミュニケーションが活発です。 ■副業可能 ┗個人開発や業務外での活動が可能です。 個人でのゲーム開発や勉強会への登壇を行っているメンバーもいます。 ■UnityTechnologiesJAPAN出身エンジニア在籍 ┗技術面でも刺激的な当社で他では得られない経験値をゲットしてください! とにかくゲーム開発が好き!Unityなら任せろ! というエンジニアにはピッタリの環境です。 現在海外向け3Dハイパーカジュアルゲームのアジャイル開発に力を入れています。
株式会社東京通信
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