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50~70万円/月額(時給単価: 3,570~3,880円)
業務委託契約
【概要】 ゲーム内の必殺技アクションや、3Dシーン用に使用するモーション制作を行います。 【詳細】 ・3Dシーンに使用するキャラクターモーション制作 ・カメラアニメーションによるシーン制作 ・ゲーム内の必殺技アクションモーション制作 【正社員転換も可能】 現時点で入社意向を固めて頂く必要はございませんが、業務を通して ご転職も視野に入れていただける可能性がある方とご一緒出来ればと思っております。
株式会社gumi
65~80万円/月額(時給単価: 4,440~4,640円)
業務委託契約
【概要】 ゲーム内の必殺技アクションや、3Dシーン用に使用するモーション制作を行います。 【詳細】 ・モーションの品質管理 ・外部制作会社への発注/修正指示 ディレクション経験 ・外部制作物を社内で最終調整する業務 ・3Dシーンに使用するキャラクターモーション制作 ・カメラアニメーションによるシーン制作 ・ゲーム内の必殺技アクションモーション制作 【正社員転換も可能】 現時点で入社意向を固めて頂く必要はございませんが、業務を通して ご転職も視野に入れていただける可能性がある方とご一緒出来ればと思っております。
株式会社gumi
65~80万円/月額(時給単価: 4,440~4,640円)
業務委託契約
【詳細】 ・エフェクトの品質管理 ・外部制作会社への発注/修正指示 ディレクション経験 ・Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作、組込、オーサリング 【正社員転換も可能】 現時点で入社意向を固めて頂く必要はございませんが、業務を通して ご転職も視野に入れていただける可能性がある方とご一緒出来ればと思っております。
株式会社gumi
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80~90万円/月額(時給単価: 5,000~5,710円)
業務委託契約
Unityを使用した各種制作実装(キャラクター、エネミー、ギミック、ステージ)を行って頂きます。 ・実装物企画 ・仕様作成 プログラム業務ではありません。 プリセットやリソースを使ってUnityでくみ上げていく作業です。 デザイナーが作成したリソース(3D・2Dモデル)、モーションデータ、 プログラマが開発したプリセットなどをUnity内でプランナーがくみ上げていく作業になります。 ■会社の魅力 ・新規、運用のゲームタイトルを複数開発しつつ、非ゲーム領域の開発も行っています。 ・職種にとらわれない開発を大切にしており、誰でもゲームの企画を考えたり、意見をすることができます。 ・プロジェクトごとに特色のある技術選定をしており、広くさまざまな開発手法を経験することができます。 ・アプリボットのみならず、サイバーエージェントのゲーム・エンタメ事業部(SGE)に属するグループ会社との情報交換・連携を通して、多数のタイトルの知見を学び、活かしながらゲーム開発を行うことができます。 ■参考ページ ・技術ブログ:てっくぼっと! https://blog.applibot.co.jp/
株式会社アプリボット
80~90万円/月額(時給単価: 5,000~5,710円)
業務委託契約
・iPhone / Android 向けソーシャルゲームの設計、開発、テスト、運用 ・エンジニアから見た、企画の実現性、改善案提案 ■開発体制 ・新規、運用のゲームタイトルを複数開発 ・チーム規模はプロジェクトごとだが、40名から100名前後 ■会社の魅力 ・新規、運用のゲームタイトルを複数開発しつつ、非ゲーム領域の開発も行っています。 ・職種にとらわれない開発を大切にしており、誰でもゲームの企画を考えたり、意見をすることができます。 ・プロジェクトごとに特色のある技術選定をしており、広くさまざまな開発手法を経験することができます。 ・アプリボットのみならず、サイバーエージェントのゲーム・エンタメ事業部(SGE)に属するグループ会社との情報交換・連携を通して、多数のタイトルの知見を学び、活かしながらゲーム開発を行うことができます。 ■参考ページ ・技術ブログ:てっくぼっと! https://blog.applibot.co.jp/
株式会社アプリボット
80~90万円/月額(時給単価: 5,000~5,710円)
業務委託契約
iPhone / Android 向けソーシャルゲームの設計、開発、実装、申請、運用を行って頂きます。 スマホゲームもしくはSteamでリリース予定の開発中プロジェクト(タイトル非公開) に携わって頂く想定です。 ・シェーダーなどルック部分の実装 ・グラフィック仕様の検証 ・開発環境やワークフローの構築・改善 ・DCCツールのプラグイン作成 ・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成 ・ゲームエンジン内のアートアセットの管理 ・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務 ■開発体制 ・NieR Re[in]carnationプロジェクト全体は約80名規模です。 ・その内クライアントエンジニアは約10名在籍しています。 ・主な機能:インゲーム、アウトゲーム、シナリオパート(2D/3D) ■プロジェクトの魅力 ・20代半ば~30代前半の若手が中心のチームで、日々のコミュニケーションも活発で和気あいあいとした雰囲気です。 ・ハイクオリティの3Dリソースを扱った開発を経験することができます。 ・ノードベースエディタをふんだんに活用しており、シナリオパートなど表現にこだわった開発に携わることができます。 ・開発物に関してはメンバーの意見を取り入れて開発を行っているため、企画に対してより良いものを提案することができます。 ■会社の魅力 ・新規、運用のゲームタイトルを複数開発しつつ、非ゲーム領域の開発も行っています。 ・職種にとらわれない開発を大切にしており、誰でもゲームの企画を考えたり、意見をすることができます。 ・プロジェクトごとに特色のある技術選定をしており、広くさまざまな開発手法を経験することができます。 ・アプリボットのみならず、サイバーエージェントのゲーム・エンタメ事業部(SGE)に属するグループ会社との情報交換・連携を通して、多数のタイトルの知見を学び、活かしながらゲーム開発を行うことができます。 ・コンシューマー出身のサウンドクリエイターやヒットタイトルを手掛けたサウンドアーティストが多数在籍しているためアセットのクオリティが高く、音づくりの総合力が高い開発環境です。 ■参考ページ ・技術ブログ:エンジニア視点からグラフィック技術力のさらなる向上を目指す! 「Applibot Voxel Studio」設立! https://applibot-pr.amebaownd.com/posts/15521587
株式会社アプリボット
80~90万円/月額(時給単価: 5,000~5,710円)
業務委託契約
「NieR Re[in]carnation」にて、クライアントエンジニアを積極募集しております。 ご経験やご希望に応じて、下記いずれかのセクションをご担当いただきます。 1.アウトゲーム担当 ※1名募集 アウトゲームの新規画面開発業務をお任せいたします。 ・新規画面の開発、実装 ・新規画面の不具合修正 ・改善機能の開発 ・コードレビュー 2.インゲーム(バトル)担当 ※1名募集 インゲーム(バトル)の設計業務をお任せいたします。 ・バトルゲームの設計、実装 ・仕様の精査 ・コードレビュー ■開発体制 ・NieR Re[in]carnationプロジェクト全体は約80名規模です。 ・その内クライアントエンジニアは約10名在籍しています。 ・主な機能:インゲーム、アウトゲーム、シナリオパート(2D/3D) ■プロジェクトの魅力 ・20代半ば~30代前半の若手が中心のチームで、日々のコミュニケーションも活発で和気あいあいとした雰囲気です。 ・ハイクオリティの3Dリソースを扱った開発を経験することができます。 ・ノードベースエディタをふんだんに活用しており、シナリオパートなど表現にこだわった開発に携わることができます。 ・開発物に関してはメンバーの意見を取り入れて開発を行っているため、企画に対してより良いものを提案することができます。 ■会社の魅力 ・新規、運用のゲームタイトルを複数開発しつつ、非ゲーム領域の開発も行っています。 ・職種にとらわれない開発を大切にしており、誰でもゲームの企画を考えたり、意見をすることができます。 ・プロジェクトごとに特色のある技術選定をしており、広くさまざまな開発手法を経験することができます。 ・アプリボットのみならず、サイバーエージェントのゲーム・エンタメ事業部(SGE)に属するグループ会社との情報交換・連携を通して、多数のタイトルの知見を学び、活かしながらゲーム開発を行うことができます。 ・コンシューマー出身のサウンドクリエイターやヒットタイトルを手掛けたサウンドアーティストが多数在籍しているためアセットのクオリティが高く、音づくりの総合力が高い開発環境です。 ■参考ページ ・インタビュー記事:『ダンレボ』を手掛けた前田尚紀氏のスマホ新作『セブンスコード』、1年限定運営にかけた想いとは?
株式会社アプリボット
80~90万円/月額(時給単価: 5,000~5,710円)
業務委託契約
開発中タイトルにて、インゲーム/アウトゲーム担当のエンジニアを募集しております。 ご経験やご希望に応じて担当を決定いたします。 ▼インゲーム ・バトルゲームの設計、実装 ・仕様の精査 ・コードレビュー ▼アウトゲーム ・新規画面の開発 ・新規画面の不具合修正 ・改善機能の開発 ・コードレビュー ■開発体制 ・プロジェクト全体で約60名規模 ┗クライアントエンジニアは約10名在籍 ┗インゲーム担当のエンジニアは4名在籍 ┗アウトゲーム担当のエンジニアは4名在籍 ・主な機能 ┗バトル(2.5Dのマス目を使った戦略シミュレーション)、アウトゲーム ■プロジェクトの魅力 ・DDD、MVPなどの設計思想を踏まえた開発を行っています。 ・リソース量が多い大規模開発を経験できる環境です。 ・2Dゲームとして最適化された開発を行っています。 ・モブプロなどのチームビルドに重点を置いた開発を行っています。 ■会社の魅力 ・新規、運用のゲームタイトルを複数開発しつつ、非ゲーム領域の開発も行っています。 ・職種にとらわれない開発を大切にしており、誰でもゲームの企画を考えたり、意見をすることができます。 ・プロジェクトごとに特色のある技術選定をしており、広くさまざまな開発手法を経験することができます。 ・アプリボットのみならず、サイバーエージェントのゲーム・エンタメ事業部(SGE)に属するグループ会社との情報交換・連携を通して、多数のタイトルの知見を学び、活かしながらゲーム開発を行うことができます。 ・コンシューマー出身のサウンドクリエイターやヒットタイトルを手掛けたサウンドアーティストが多数在籍しているためアセットのクオリティが高く、音づくりの総合力が高い開発環境です。 ■参考ページ ・技術ブログ:てっくぼっと! https://blog.applibot.co.jp/ ・インタビュー記事:爆速で成長する若手エンジニアの共通点とは? 1000万ダウンロードのビッグタイトルに携わる新卒4年目コンビに聞く「チャンスの掴み方」 https://levtech.jp/media/article/interview/detail_14/
株式会社アプリボット
80~90万円/月額(時給単価: 5,000~5,710円)
業務委託契約
「FINAL FANTASY VII EVER CRISIS」もしくは「開発中プロジェクト(タイトル非公開)」いずれかへの配属で、サーバーサイドエンジニアを募集しております。 ・ソーシャルゲームのサーバーサイドプログラムの設計、開発、テスト、運用 ・エンジニアから見た、企画の実現性、改善案提案 ■開発体制 ・「FINAL FANTASY VII EVER CRISIS」は、プロジェクト全体で約100名規模です。 ┗サーバーサイドエンジニアは6名在籍しています。 ┗主な機能:インゲーム(バトル/アドベンチャー)、アウトゲーム ・「開発中プロジェクト(タイトル非公開)」は、プロジェクト全体で約60名規模です。 ┗サーバーサイドエンジニアは5名在籍しています。 ┗主な機能:バトル(2.5Dのマス目を使った戦略シミュレーション)、アウトゲーム ■プロジェクトの魅力 「FINAL FANTASY VII EVER CRISIS」 ・リソース量が多い大規模開発を経験できる環境です。 ・マルチプレイを活用した開発を経験できる環境です。 ・全世界同時配信を前提としたプロジェクトのため、大規模かつグローバルなプロダクトの開発に携わっていただける環境です。 「開発中プロジェクト(タイトル非公開)」 ・DDD、MVPなどの設計思想を踏まえた開発を行っています。 ・リソース量が多い大規模開発を経験できる環境です。 ・全世界同時配信を前提としたプロジェクトのため、大規模かつグローバルなプロダクトの開発に携わっていただける環境です。 ・モブプロなどのチームビルドに重点を置いた開発を行っています。 ■会社の魅力 ・新規、運用のゲームタイトルを複数開発しつつ、非ゲーム領域の開発も行っています。 ・職種にとらわれない開発を大切にしており、誰でもゲームの企画を考えたり、意見をすることができます。 ・プロジェクトごとに特色のある技術選定をしており、広くさまざまな開発手法を経験することができます。 ・アプリボットのみならず、サイバーエージェントのゲーム・エンタメ事業部(SGE)に属するグループ会社との情報交換・連携を通して、多数のタイトルの知見を学び、活かしながらゲーム開発を行うことができます。 ・コンシューマー出身のサウンドクリエイターやヒットタイトルを手掛けたサウンドアーティストが多数在籍しているためアセットのクオリティが高く、音づくりの総合力が高い開発環境です。 ■参考ページ ・技術ブログ:てっくぼっと! https://blog.applibot.co.jp/
株式会社アプリボット
65~80万円/月額(時給単価: 4,440~4,640円)
業務委託契約
モバイルゲーム大型タイトルの開発メンバーを募集します ユーザビリティを重視しつつも革新的なUI / UXを提案していただける方を募集しています 【詳細】 ・Photoshopを使用したUI提案/作成業務 【関連URL】 ・採用オウンドメディア「ばんぐみ」 https://bangumi.gu3.co.jp/ ・ゲームタイトル一覧 https://gu3.co.jp/game/ ・コンテンツ制作チームTwitter「G-ROW ARTISTRY」 https://twitter.com/GrowArtistry ■gumiの取り組み: 当社は2007年の設立当初、モバイル端末向けSNSの開発を行っていました。その後ブラウザゲームの配信、そしてスマートフォン向けネイティブアプリの開発と、テクノロジーの発展に伴って業態を様々に変化させてきました。国内では成熟期に差し掛かっているモバイルオンラインゲーム市場において、クオリティの高いゲームを提供し続けることで、多くのファンを獲得してきました。 テクノロジーの発展がますます加速する中、人々がこれまでに体験したことのない新しい感動や驚きを創り届けるため、gumiグループ一丸となって事業に取り組んでいます。 ■gumiの特徴: ・ハイクオリティなモバイルオンラインゲームの開発・運用 「ファントム オブ キル」「誰ガ為のアルケミスト」等、オリジナルのヒットタイトルの開発・運用に加え、他社有力IPを活用したタイトルの開発にも注力しています。オリジナルタイトルは配信から3~4年以上の長期にわたって運用を継続しており、現在も多くのファンからの支持を得ています。 ・積極的な海外展開 国内でヒットしたタイトルをローカライズし、海外市場への展開を積極的に行っています。 言語のみならず海外ユーザーの嗜好やポップカルチャーを踏まえたローカライズノウハウは、当社の強みとなっています。
株式会社gumi
65~80万円/月額(時給単価: 4,440~4,640円)
業務委託契約
・Unity、3Dツールを使用した3D背景モデル作成 【関連URL】 ・採用オウンドメディア「ばんぐみ」 https://bangumi.gu3.co.jp/ ・ゲームタイトル一覧 https://gu3.co.jp/game/ ・コンテンツ制作チームTwitter「G-ROW ARTISTRY」 https://twitter.com/GrowArtistry ■gumiの取り組み: 当社は2007年の設立当初、モバイル端末向けSNSの開発を行っていました。その後ブラウザゲームの配信、そしてスマートフォン向けネイティブアプリの開発と、テクノロジーの発展に伴って業態を様々に変化させてきました。国内では成熟期に差し掛かっているモバイルオンラインゲーム市場において、クオリティの高いゲームを提供し続けることで、多くのファンを獲得してきました。 テクノロジーの発展がますます加速する中、人々がこれまでに体験したことのない新しい感動や驚きを創り届けるため、gumiグループ一丸となって事業に取り組んでいます。 ■gumiの特徴: ・ハイクオリティなモバイルオンラインゲームの開発・運用 「ファントム オブ キル」「誰ガ為のアルケミスト」等、オリジナルのヒットタイトルの開発・運用に加え、他社有力IPを活用したタイトルの開発にも注力しています。オリジナルタイトルは配信から3~4年以上の長期にわたって運用を継続しており、現在も多くのファンからの支持を得ています。 ・積極的な海外展開 国内でヒットしたタイトルをローカライズし、海外市場への展開を積極的に行っています。 言語のみならず海外ユーザーの嗜好やポップカルチャーを踏まえたローカライズノウハウは、当社の強みとなっています。
株式会社gumi
65~80万円/月額(時給単価: 4,440~4,640円)
業務委託契約
・3Dアバターアイテムの制作 ・外部制作物を社内で最終調整する業務 【関連URL】 ・採用オウンドメディア「ばんぐみ」 https://bangumi.gu3.co.jp/ ・ゲームタイトル一覧 https://gu3.co.jp/game/ ・コンテンツ制作チームTwitter「G-ROW ARTISTRY」 https://twitter.com/GrowArtistry ■gumiの取り組み: 当社は2007年の設立当初、モバイル端末向けSNSの開発を行っていました。その後ブラウザゲームの配信、そしてスマートフォン向けネイティブアプリの開発と、テクノロジーの発展に伴って業態を様々に変化させてきました。国内では成熟期に差し掛かっているモバイルオンラインゲーム市場において、クオリティの高いゲームを提供し続けることで、多くのファンを獲得してきました。 テクノロジーの発展がますます加速する中、人々がこれまでに体験したことのない新しい感動や驚きを創り届けるため、gumiグループ一丸となって事業に取り組んでいます。 ■gumiの特徴: ・ハイクオリティなモバイルオンラインゲームの開発・運用 「ファントム オブ キル」「誰ガ為のアルケミスト」等、オリジナルのヒットタイトルの開発・運用に加え、他社有力IPを活用したタイトルの開発にも注力しています。オリジナルタイトルは配信から3~4年以上の長期にわたって運用を継続しており、現在も多くのファンからの支持を得ています。 ・積極的な海外展開 国内でヒットしたタイトルをローカライズし、海外市場への展開を積極的に行っています。 言語のみならず海外ユーザーの嗜好やポップカルチャーを踏まえたローカライズノウハウは、当社の強みとなっています。
株式会社gumi
65~80万円/月額(時給単価: 4,440~4,640円)
業務委託契約
・Mayaを使用した3D武器モデル作成や3D背景モデル作成 【関連URL】 ・採用オウンドメディア「ばんぐみ」 https://bangumi.gu3.co.jp/ ・ゲームタイトル一覧 https://gu3.co.jp/game/ ・コンテンツ制作チームTwitter「G-ROW ARTISTRY」 https://twitter.com/GrowArtistry ■gumiの取り組み: 当社は2007年の設立当初、モバイル端末向けSNSの開発を行っていました。その後ブラウザゲームの配信、そしてスマートフォン向けネイティブアプリの開発と、テクノロジーの発展に伴って業態を様々に変化させてきました。国内では成熟期に差し掛かっているモバイルオンラインゲーム市場において、クオリティの高いゲームを提供し続けることで、多くのファンを獲得してきました。 テクノロジーの発展がますます加速する中、人々がこれまでに体験したことのない新しい感動や驚きを創り届けるため、gumiグループ一丸となって事業に取り組んでいます。 ■gumiの特徴: ・ハイクオリティなモバイルオンラインゲームの開発・運用 「ファントム オブ キル」「誰ガ為のアルケミスト」等、オリジナルのヒットタイトルの開発・運用に加え、他社有力IPを活用したタイトルの開発にも注力しています。オリジナルタイトルは配信から3~4年以上の長期にわたって運用を継続しており、現在も多くのファンからの支持を得ています。 ・積極的な海外展開 国内でヒットしたタイトルをローカライズし、海外市場への展開を積極的に行っています。 言語のみならず海外ユーザーの嗜好やポップカルチャーを踏まえたローカライズノウハウは、当社の強みとなっています。
株式会社gumi
65~90万円/月額(時給単価: 4,640~5,000円)
業務委託契約
Studio FgGで開発タイトルのプランナーを募集します。 想定プロジェクトがございますのでご経験に合わせて選考させていただく形となります。 【詳細】 ・マスターデータ入力 ・バランス設計書の作成 【関連URL】 ・採用オウンドメディア「ばんぐみ」 https://bangumi.gu3.co.jp/ ・ゲームタイトル一覧 https://gu3.co.jp/game/ ■gumiの取り組み: 当社は2007年の設立当初、モバイル端末向けSNSの開発を行っていました。その後ブラウザゲームの配信、そしてスマートフォン向けネイティブアプリの開発と、テクノロジーの発展に伴って業態を様々に変化させてきました。国内では成熟期に差し掛かっているモバイルオンラインゲーム市場において、クオリティの高いゲームを提供し続けることで、多くのファンを獲得してきました。 テクノロジーの発展がますます加速する中、人々がこれまでに体験したことのない新しい感動や驚きを創り届けるため、gumiグループ一丸となって事業に取り組んでいます。 ■gumiの特徴: ・ハイクオリティなモバイルオンラインゲームの開発・運用 「ファントム オブ キル」「誰ガ為のアルケミスト」等、オリジナルのヒットタイトルの開発・運用に加え、他社有力IPを活用したタイトルの開発にも注力しています。オリジナルタイトルは配信から3~4年以上の長期にわたって運用を継続しており、現在も多くのファンからの支持を得ています。 ・積極的な海外展開 国内でヒットしたタイトルをローカライズし、海外市場への展開を積極的に行っています。 言語のみならず海外ユーザーの嗜好やポップカルチャーを踏まえたローカライズノウハウは、当社の強みとなっています。
株式会社gumi
65~75万円/月額(時給単価: 4,160~4,640円)
業務委託契約
モデルのジョイントからスキニングがアニメーションで問題のない構造かチェック、及び修正を行います。 【詳細】 ・ジョイント構造のチェック ・Unityでの物理ジョイントの設定 ・モーションするモデルのunityでの動作設定 その他RIG、アニメーション制作できる方は、 ・モンスター、動物などの固有RIGを作成 ・シネマシーンのキャラクターモーション、カメラワークの制作 【関連URL】 ・採用オウンドメディア「ばんぐみ」 https://bangumi.gu3.co.jp/ ・ゲームタイトル一覧 https://gu3.co.jp/game/ ・コンテンツ制作チームTwitter「G-ROW ARTISTRY」 https://twitter.com/GrowArtistry ■gumiの取り組み: 当社は2007年の設立当初、モバイル端末向けSNSの開発を行っていました。その後ブラウザゲームの配信、そしてスマートフォン向けネイティブアプリの開発と、テクノロジーの発展に伴って業態を様々に変化させてきました。国内では成熟期に差し掛かっているモバイルオンラインゲーム市場において、クオリティの高いゲームを提供し続けることで、多くのファンを獲得してきました。 テクノロジーの発展がますます加速する中、人々がこれまでに体験したことのない新しい感動や驚きを創り届けるため、gumiグループ一丸となって事業に取り組んでいます。 ■gumiの特徴: ・ハイクオリティなモバイルオンラインゲームの開発・運用 「ファントム オブ キル」「誰ガ為のアルケミスト」等、オリジナルのヒットタイトルの開発・運用に加え、他社有力IPを活用したタイトルの開発にも注力しています。オリジナルタイトルは配信から3~4年以上の長期にわたって運用を継続しており、現在も多くのファンからの支持を得ています。 ・積極的な海外展開 国内でヒットしたタイトルをローカライズし、海外市場への展開を積極的に行っています。 言語のみならず海外ユーザーの嗜好やポップカルチャーを踏まえたローカライズノウハウは、当社の強みとなっています。
株式会社gumi
60~90万円/月額(時給単価: 4,280~5,000円)
業務委託契約
開発タイトルのプランナーを募集します。 想定プロジェクトがございますのでご経験に合わせて選考させていただく形となります。 【詳細】 ・QAサポート(テストデータ入力&実装チェック) ・仕様把握、CSの企画問い合わせ対応 ・メンテナンス作業、お知らせ作成、補填対応、等 【関連URL】 ・採用オウンドメディア「ばんぐみ」 https://bangumi.gu3.co.jp/ ・ゲームタイトル一覧 https://gu3.co.jp/game/ ■gumiの取り組み: 当社は2007年の設立当初、モバイル端末向けSNSの開発を行っていました。その後ブラウザゲームの配信、そしてスマートフォン向けネイティブアプリの開発と、テクノロジーの発展に伴って業態を様々に変化させてきました。国内では成熟期に差し掛かっているモバイルオンラインゲーム市場において、クオリティの高いゲームを提供し続けることで、多くのファンを獲得してきました。 テクノロジーの発展がますます加速する中、人々がこれまでに体験したことのない新しい感動や驚きを創り届けるため、gumiグループ一丸となって事業に取り組んでいます。 ■gumiの特徴: ・ハイクオリティなモバイルオンラインゲームの開発・運用 「ファントム オブ キル」「誰ガ為のアルケミスト」等、オリジナルのヒットタイトルの開発・運用に加え、他社有力IPを活用したタイトルの開発にも注力しています。オリジナルタイトルは配信から3~4年以上の長期にわたって運用を継続しており、現在も多くのファンからの支持を得ています。 ・積極的な海外展開 国内でヒットしたタイトルをローカライズし、海外市場への展開を積極的に行っています。 言語のみならず海外ユーザーの嗜好やポップカルチャーを踏まえたローカライズノウハウは、当社の強みとなっています。
株式会社gumi
65~80万円/月額(時給単価: 4,440~4,640円)
業務委託契約
モバイルゲーム大型タイトルの開発メンバーを募集します ユーザビリティを重視しつつも革新的なUI / UXを提案していただける方を募集しています 【詳細】 ・Photoshopを使用したUI提案/作成業務 【関連URL】 ・採用オウンドメディア「ばんぐみ」 https://bangumi.gu3.co.jp/ ・ゲームタイトル一覧 https://gu3.co.jp/game/ ・コンテンツ制作チームTwitter「G-ROW ARTISTRY」 https://twitter.com/GrowArtistry ■gumiの取り組み: 当社は2007年の設立当初、モバイル端末向けSNSの開発を行っていました。その後ブラウザゲームの配信、そしてスマートフォン向けネイティブアプリの開発と、テクノロジーの発展に伴って業態を様々に変化させてきました。国内では成熟期に差し掛かっているモバイルオンラインゲーム市場において、クオリティの高いゲームを提供し続けることで、多くのファンを獲得してきました。 テクノロジーの発展がますます加速する中、人々がこれまでに体験したことのない新しい感動や驚きを創り届けるため、gumiグループ一丸となって事業に取り組んでいます。 ■gumiの特徴: ・ハイクオリティなモバイルオンラインゲームの開発・運用 「ファントム オブ キル」「誰ガ為のアルケミスト」等、オリジナルのヒットタイトルの開発・運用に加え、他社有力IPを活用したタイトルの開発にも注力しています。オリジナルタイトルは配信から3~4年以上の長期にわたって運用を継続しており、現在も多くのファンからの支持を得ています。 ・積極的な海外展開 国内でヒットしたタイトルをローカライズし、海外市場への展開を積極的に行っています。 言語のみならず海外ユーザーの嗜好やポップカルチャーを踏まえたローカライズノウハウは、当社の強みとなっています。
株式会社gumi
65~80万円/月額(時給単価: 4,440~4,640円)
業務委託契約
《プロジェクトA》 ・Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作 《プロジェクトB》 ・Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作、組込、オーサリング 【関連URL】 ・採用オウンドメディア「ばんぐみ」 https://bangumi.gu3.co.jp/ ・ゲームタイトル一覧 https://gu3.co.jp/game/ ・コンテンツ制作チームTwitter「G-ROW ARTISTRY」 https://twitter.com/GrowArtistry ■gumiの取り組み: 当社は2007年の設立当初、モバイル端末向けSNSの開発を行っていました。その後ブラウザゲームの配信、そしてスマートフォン向けネイティブアプリの開発と、テクノロジーの発展に伴って業態を様々に変化させてきました。国内では成熟期に差し掛かっているモバイルオンラインゲーム市場において、クオリティの高いゲームを提供し続けることで、多くのファンを獲得してきました。 テクノロジーの発展がますます加速する中、人々がこれまでに体験したことのない新しい感動や驚きを創り届けるため、gumiグループ一丸となって事業に取り組んでいます。 ■gumiの特徴: ・ハイクオリティなモバイルオンラインゲームの開発・運用 「ファントム オブ キル」「誰ガ為のアルケミスト」等、オリジナルのヒットタイトルの開発・運用に加え、他社有力IPを活用したタイトルの開発にも注力しています。オリジナルタイトルは配信から3~4年以上の長期にわたって運用を継続しており、現在も多くのファンからの支持を得ています。 ・積極的な海外展開 国内でヒットしたタイトルをローカライズし、海外市場への展開を積極的に行っています。 言語のみならず海外ユーザーの嗜好やポップカルチャーを踏まえたローカライズノウハウは、当社の強みとなっています。
株式会社gumi
65~80万円/月額(時給単価: 4,440~4,640円)
業務委託契約
・Unity、3Dツールを使用した3D背景モデル作成 【関連URL】 ・採用オウンドメディア「ばんぐみ」 https://bangumi.gu3.co.jp/ ・ゲームタイトル一覧 https://gu3.co.jp/game/ ・コンテンツ制作チームTwitter「G-ROW ARTISTRY」 https://twitter.com/GrowArtistry ■gumiの取り組み: 当社は2007年の設立当初、モバイル端末向けSNSの開発を行っていました。その後ブラウザゲームの配信、そしてスマートフォン向けネイティブアプリの開発と、テクノロジーの発展に伴って業態を様々に変化させてきました。国内では成熟期に差し掛かっているモバイルオンラインゲーム市場において、クオリティの高いゲームを提供し続けることで、多くのファンを獲得してきました。 テクノロジーの発展がますます加速する中、人々がこれまでに体験したことのない新しい感動や驚きを創り届けるため、gumiグループ一丸となって事業に取り組んでいます。 ■gumiの特徴: ・ハイクオリティなモバイルオンラインゲームの開発・運用 「ファントム オブ キル」「誰ガ為のアルケミスト」等、オリジナルのヒットタイトルの開発・運用に加え、他社有力IPを活用したタイトルの開発にも注力しています。オリジナルタイトルは配信から3~4年以上の長期にわたって運用を継続しており、現在も多くのファンからの支持を得ています。 ・積極的な海外展開 国内でヒットしたタイトルをローカライズし、海外市場への展開を積極的に行っています。 言語のみならず海外ユーザーの嗜好やポップカルチャーを踏まえたローカライズノウハウは、当社の強みとなっています。
株式会社gumi
65~80万円/月額(時給単価: 4,440~4,640円)
業務委託契約
・3Dアバターアイテムの制作 ・外部制作物を社内で最終調整する業務 【関連URL】 ・採用オウンドメディア「ばんぐみ」 https://bangumi.gu3.co.jp/ ・ゲームタイトル一覧 https://gu3.co.jp/game/ ・コンテンツ制作チームTwitter「G-ROW ARTISTRY」 https://twitter.com/GrowArtistry ■gumiの取り組み: 当社は2007年の設立当初、モバイル端末向けSNSの開発を行っていました。その後ブラウザゲームの配信、そしてスマートフォン向けネイティブアプリの開発と、テクノロジーの発展に伴って業態を様々に変化させてきました。国内では成熟期に差し掛かっているモバイルオンラインゲーム市場において、クオリティの高いゲームを提供し続けることで、多くのファンを獲得してきました。 テクノロジーの発展がますます加速する中、人々がこれまでに体験したことのない新しい感動や驚きを創り届けるため、gumiグループ一丸となって事業に取り組んでいます。 ■gumiの特徴: ・ハイクオリティなモバイルオンラインゲームの開発・運用 「ファントム オブ キル」「誰ガ為のアルケミスト」等、オリジナルのヒットタイトルの開発・運用に加え、他社有力IPを活用したタイトルの開発にも注力しています。オリジナルタイトルは配信から3~4年以上の長期にわたって運用を継続しており、現在も多くのファンからの支持を得ています。 ・積極的な海外展開 国内でヒットしたタイトルをローカライズし、海外市場への展開を積極的に行っています。 言語のみならず海外ユーザーの嗜好やポップカルチャーを踏まえたローカライズノウハウは、当社の強みとなっています。
株式会社gumi
65~80万円/月額(時給単価: 4,440~4,640円)
業務委託契約
・Mayaを使用した3D武器モデル作成や3D背景モデル作成 【関連URL】 ・採用オウンドメディア「ばんぐみ」 https://bangumi.gu3.co.jp/ ・ゲームタイトル一覧 https://gu3.co.jp/game/ ・コンテンツ制作チームTwitter「G-ROW ARTISTRY」 https://twitter.com/GrowArtistry ■gumiの取り組み: 当社は2007年の設立当初、モバイル端末向けSNSの開発を行っていました。その後ブラウザゲームの配信、そしてスマートフォン向けネイティブアプリの開発と、テクノロジーの発展に伴って業態を様々に変化させてきました。国内では成熟期に差し掛かっているモバイルオンラインゲーム市場において、クオリティの高いゲームを提供し続けることで、多くのファンを獲得してきました。 テクノロジーの発展がますます加速する中、人々がこれまでに体験したことのない新しい感動や驚きを創り届けるため、gumiグループ一丸となって事業に取り組んでいます。 ■gumiの特徴: ・ハイクオリティなモバイルオンラインゲームの開発・運用 「ファントム オブ キル」「誰ガ為のアルケミスト」等、オリジナルのヒットタイトルの開発・運用に加え、他社有力IPを活用したタイトルの開発にも注力しています。オリジナルタイトルは配信から3~4年以上の長期にわたって運用を継続しており、現在も多くのファンからの支持を得ています。 ・積極的な海外展開 国内でヒットしたタイトルをローカライズし、海外市場への展開を積極的に行っています。 言語のみならず海外ユーザーの嗜好やポップカルチャーを踏まえたローカライズノウハウは、当社の強みとなっています。
株式会社gumi
65~90万円/月額(時給単価: 4,640~5,000円)
業務委託契約
Studio FgGで開発タイトルのプランナーを募集します。 想定プロジェクトがございますのでご経験に合わせて選考させていただく形となります。 【詳細】 ・マスターデータ入力 ・バランス設計書の作成 【関連URL】 ・採用オウンドメディア「ばんぐみ」 https://bangumi.gu3.co.jp/ ・ゲームタイトル一覧 https://gu3.co.jp/game/ ■gumiの取り組み: 当社は2007年の設立当初、モバイル端末向けSNSの開発を行っていました。その後ブラウザゲームの配信、そしてスマートフォン向けネイティブアプリの開発と、テクノロジーの発展に伴って業態を様々に変化させてきました。国内では成熟期に差し掛かっているモバイルオンラインゲーム市場において、クオリティの高いゲームを提供し続けることで、多くのファンを獲得してきました。 テクノロジーの発展がますます加速する中、人々がこれまでに体験したことのない新しい感動や驚きを創り届けるため、gumiグループ一丸となって事業に取り組んでいます。 ■gumiの特徴: ・ハイクオリティなモバイルオンラインゲームの開発・運用 「ファントム オブ キル」「誰ガ為のアルケミスト」等、オリジナルのヒットタイトルの開発・運用に加え、他社有力IPを活用したタイトルの開発にも注力しています。オリジナルタイトルは配信から3~4年以上の長期にわたって運用を継続しており、現在も多くのファンからの支持を得ています。 ・積極的な海外展開 国内でヒットしたタイトルをローカライズし、海外市場への展開を積極的に行っています。 言語のみならず海外ユーザーの嗜好やポップカルチャーを踏まえたローカライズノウハウは、当社の強みとなっています。
株式会社gumi
65~75万円/月額(時給単価: 4,160~4,640円)
業務委託契約
モデルのジョイントからスキニングがアニメーションで問題のない構造かチェック、及び修正を行います。 【詳細】 ・ジョイント構造のチェック ・Unityでの物理ジョイントの設定 ・モーションするモデルのunityでの動作設定 その他RIG、アニメーション制作できる方は、 ・モンスター、動物などの固有RIGを作成 ・シネマシーンのキャラクターモーション、カメラワークの制作 【関連URL】 ・採用オウンドメディア「ばんぐみ」 https://bangumi.gu3.co.jp/ ・ゲームタイトル一覧 https://gu3.co.jp/game/ ・コンテンツ制作チームTwitter「G-ROW ARTISTRY」 https://twitter.com/GrowArtistry ■gumiの取り組み: 当社は2007年の設立当初、モバイル端末向けSNSの開発を行っていました。その後ブラウザゲームの配信、そしてスマートフォン向けネイティブアプリの開発と、テクノロジーの発展に伴って業態を様々に変化させてきました。国内では成熟期に差し掛かっているモバイルオンラインゲーム市場において、クオリティの高いゲームを提供し続けることで、多くのファンを獲得してきました。 テクノロジーの発展がますます加速する中、人々がこれまでに体験したことのない新しい感動や驚きを創り届けるため、gumiグループ一丸となって事業に取り組んでいます。 ■gumiの特徴: ・ハイクオリティなモバイルオンラインゲームの開発・運用 「ファントム オブ キル」「誰ガ為のアルケミスト」等、オリジナルのヒットタイトルの開発・運用に加え、他社有力IPを活用したタイトルの開発にも注力しています。オリジナルタイトルは配信から3~4年以上の長期にわたって運用を継続しており、現在も多くのファンからの支持を得ています。 ・積極的な海外展開 国内でヒットしたタイトルをローカライズし、海外市場への展開を積極的に行っています。 言語のみならず海外ユーザーの嗜好やポップカルチャーを踏まえたローカライズノウハウは、当社の強みとなっています。
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60~90万円/月額(時給単価: 4,280~5,000円)
業務委託契約
開発タイトルのプランナーを募集します。 想定プロジェクトがございますのでご経験に合わせて選考させていただく形となります。 【詳細】 ・QAサポート(テストデータ入力&実装チェック) ・仕様把握、CSの企画問い合わせ対応 ・メンテナンス作業、お知らせ作成、補填対応、等 【関連URL】 ・採用オウンドメディア「ばんぐみ」 https://bangumi.gu3.co.jp/ ・ゲームタイトル一覧 https://gu3.co.jp/game/ ■gumiの取り組み: 当社は2007年の設立当初、モバイル端末向けSNSの開発を行っていました。その後ブラウザゲームの配信、そしてスマートフォン向けネイティブアプリの開発と、テクノロジーの発展に伴って業態を様々に変化させてきました。国内では成熟期に差し掛かっているモバイルオンラインゲーム市場において、クオリティの高いゲームを提供し続けることで、多くのファンを獲得してきました。 テクノロジーの発展がますます加速する中、人々がこれまでに体験したことのない新しい感動や驚きを創り届けるため、gumiグループ一丸となって事業に取り組んでいます。 ■gumiの特徴: ・ハイクオリティなモバイルオンラインゲームの開発・運用 「ファントム オブ キル」「誰ガ為のアルケミスト」等、オリジナルのヒットタイトルの開発・運用に加え、他社有力IPを活用したタイトルの開発にも注力しています。オリジナルタイトルは配信から3~4年以上の長期にわたって運用を継続しており、現在も多くのファンからの支持を得ています。 ・積極的な海外展開 国内でヒットしたタイトルをローカライズし、海外市場への展開を積極的に行っています。 言語のみならず海外ユーザーの嗜好やポップカルチャーを踏まえたローカライズノウハウは、当社の強みとなっています。
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65~80万円/月額(時給単価: 4,440~4,640円)
業務委託契約
モバイルゲーム大型タイトルの開発メンバーを募集します ユーザビリティを重視しつつも革新的なUI / UXを提案していただける方を募集しています 【詳細】 ・Photoshopを使用したUI提案/作成業務 【関連URL】 ・採用オウンドメディア「ばんぐみ」 https://bangumi.gu3.co.jp/ ・ゲームタイトル一覧 https://gu3.co.jp/game/ ・コンテンツ制作チームTwitter「G-ROW ARTISTRY」 https://twitter.com/GrowArtistry ■gumiの取り組み: 当社は2007年の設立当初、モバイル端末向けSNSの開発を行っていました。その後ブラウザゲームの配信、そしてスマートフォン向けネイティブアプリの開発と、テクノロジーの発展に伴って業態を様々に変化させてきました。国内では成熟期に差し掛かっているモバイルオンラインゲーム市場において、クオリティの高いゲームを提供し続けることで、多くのファンを獲得してきました。 テクノロジーの発展がますます加速する中、人々がこれまでに体験したことのない新しい感動や驚きを創り届けるため、gumiグループ一丸となって事業に取り組んでいます。 ■gumiの特徴: ・ハイクオリティなモバイルオンラインゲームの開発・運用 「ファントム オブ キル」「誰ガ為のアルケミスト」等、オリジナルのヒットタイトルの開発・運用に加え、他社有力IPを活用したタイトルの開発にも注力しています。オリジナルタイトルは配信から3~4年以上の長期にわたって運用を継続しており、現在も多くのファンからの支持を得ています。 ・積極的な海外展開 国内でヒットしたタイトルをローカライズし、海外市場への展開を積極的に行っています。 言語のみならず海外ユーザーの嗜好やポップカルチャーを踏まえたローカライズノウハウは、当社の強みとなっています。
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65~80万円/月額(時給単価: 4,440~4,640円)
業務委託契約
《プロジェクトA》 ・Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作 《プロジェクトB》 ・Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作、組込、オーサリング 【関連URL】 ・採用オウンドメディア「ばんぐみ」 https://bangumi.gu3.co.jp/ ・ゲームタイトル一覧 https://gu3.co.jp/game/ ・コンテンツ制作チームTwitter「G-ROW ARTISTRY」 https://twitter.com/GrowArtistry ■gumiの取り組み: 当社は2007年の設立当初、モバイル端末向けSNSの開発を行っていました。その後ブラウザゲームの配信、そしてスマートフォン向けネイティブアプリの開発と、テクノロジーの発展に伴って業態を様々に変化させてきました。国内では成熟期に差し掛かっているモバイルオンラインゲーム市場において、クオリティの高いゲームを提供し続けることで、多くのファンを獲得してきました。 テクノロジーの発展がますます加速する中、人々がこれまでに体験したことのない新しい感動や驚きを創り届けるため、gumiグループ一丸となって事業に取り組んでいます。 ■gumiの特徴: ・ハイクオリティなモバイルオンラインゲームの開発・運用 「ファントム オブ キル」「誰ガ為のアルケミスト」等、オリジナルのヒットタイトルの開発・運用に加え、他社有力IPを活用したタイトルの開発にも注力しています。オリジナルタイトルは配信から3~4年以上の長期にわたって運用を継続しており、現在も多くのファンからの支持を得ています。 ・積極的な海外展開 国内でヒットしたタイトルをローカライズし、海外市場への展開を積極的に行っています。 言語のみならず海外ユーザーの嗜好やポップカルチャーを踏まえたローカライズノウハウは、当社の強みとなっています。
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65~80万円/月額(時給単価: 4,440~4,640円)
業務委託契約
・Unity、3Dツールを使用した3D背景モデル作成 【関連URL】 ・採用オウンドメディア「ばんぐみ」 https://bangumi.gu3.co.jp/ ・ゲームタイトル一覧 https://gu3.co.jp/game/ ・コンテンツ制作チームTwitter「G-ROW ARTISTRY」 https://twitter.com/GrowArtistry ■gumiの取り組み: 当社は2007年の設立当初、モバイル端末向けSNSの開発を行っていました。その後ブラウザゲームの配信、そしてスマートフォン向けネイティブアプリの開発と、テクノロジーの発展に伴って業態を様々に変化させてきました。国内では成熟期に差し掛かっているモバイルオンラインゲーム市場において、クオリティの高いゲームを提供し続けることで、多くのファンを獲得してきました。 テクノロジーの発展がますます加速する中、人々がこれまでに体験したことのない新しい感動や驚きを創り届けるため、gumiグループ一丸となって事業に取り組んでいます。 ■gumiの特徴: ・ハイクオリティなモバイルオンラインゲームの開発・運用 「ファントム オブ キル」「誰ガ為のアルケミスト」等、オリジナルのヒットタイトルの開発・運用に加え、他社有力IPを活用したタイトルの開発にも注力しています。オリジナルタイトルは配信から3~4年以上の長期にわたって運用を継続しており、現在も多くのファンからの支持を得ています。 ・積極的な海外展開 国内でヒットしたタイトルをローカライズし、海外市場への展開を積極的に行っています。 言語のみならず海外ユーザーの嗜好やポップカルチャーを踏まえたローカライズノウハウは、当社の強みとなっています。
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65~80万円/月額(時給単価: 4,440~4,640円)
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・3Dアバターアイテムの制作 ・外部制作物を社内で最終調整する業務 【関連URL】 ・採用オウンドメディア「ばんぐみ」 https://bangumi.gu3.co.jp/ ・ゲームタイトル一覧 https://gu3.co.jp/game/ ・コンテンツ制作チームTwitter「G-ROW ARTISTRY」 https://twitter.com/GrowArtistry ■gumiの取り組み: 当社は2007年の設立当初、モバイル端末向けSNSの開発を行っていました。その後ブラウザゲームの配信、そしてスマートフォン向けネイティブアプリの開発と、テクノロジーの発展に伴って業態を様々に変化させてきました。国内では成熟期に差し掛かっているモバイルオンラインゲーム市場において、クオリティの高いゲームを提供し続けることで、多くのファンを獲得してきました。 テクノロジーの発展がますます加速する中、人々がこれまでに体験したことのない新しい感動や驚きを創り届けるため、gumiグループ一丸となって事業に取り組んでいます。 ■gumiの特徴: ・ハイクオリティなモバイルオンラインゲームの開発・運用 「ファントム オブ キル」「誰ガ為のアルケミスト」等、オリジナルのヒットタイトルの開発・運用に加え、他社有力IPを活用したタイトルの開発にも注力しています。オリジナルタイトルは配信から3~4年以上の長期にわたって運用を継続しており、現在も多くのファンからの支持を得ています。 ・積極的な海外展開 国内でヒットしたタイトルをローカライズし、海外市場への展開を積極的に行っています。 言語のみならず海外ユーザーの嗜好やポップカルチャーを踏まえたローカライズノウハウは、当社の強みとなっています。
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65~80万円/月額(時給単価: 4,440~4,640円)
業務委託契約
・Mayaを使用した3D武器モデル作成や3D背景モデル作成 【関連URL】 ・採用オウンドメディア「ばんぐみ」 https://bangumi.gu3.co.jp/ ・ゲームタイトル一覧 https://gu3.co.jp/game/ ・コンテンツ制作チームTwitter「G-ROW ARTISTRY」 https://twitter.com/GrowArtistry ■gumiの取り組み: 当社は2007年の設立当初、モバイル端末向けSNSの開発を行っていました。その後ブラウザゲームの配信、そしてスマートフォン向けネイティブアプリの開発と、テクノロジーの発展に伴って業態を様々に変化させてきました。国内では成熟期に差し掛かっているモバイルオンラインゲーム市場において、クオリティの高いゲームを提供し続けることで、多くのファンを獲得してきました。 テクノロジーの発展がますます加速する中、人々がこれまでに体験したことのない新しい感動や驚きを創り届けるため、gumiグループ一丸となって事業に取り組んでいます。 ■gumiの特徴: ・ハイクオリティなモバイルオンラインゲームの開発・運用 「ファントム オブ キル」「誰ガ為のアルケミスト」等、オリジナルのヒットタイトルの開発・運用に加え、他社有力IPを活用したタイトルの開発にも注力しています。オリジナルタイトルは配信から3~4年以上の長期にわたって運用を継続しており、現在も多くのファンからの支持を得ています。 ・積極的な海外展開 国内でヒットしたタイトルをローカライズし、海外市場への展開を積極的に行っています。 言語のみならず海外ユーザーの嗜好やポップカルチャーを踏まえたローカライズノウハウは、当社の強みとなっています。
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65~90万円/月額(時給単価: 4,640~5,000円)
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Studio FgGで開発タイトルのプランナーを募集します。 想定プロジェクトがございますのでご経験に合わせて選考させていただく形となります。 【詳細】 ・マスターデータ入力 ・バランス設計書の作成 【関連URL】 ・採用オウンドメディア「ばんぐみ」 https://bangumi.gu3.co.jp/ ・ゲームタイトル一覧 https://gu3.co.jp/game/ ■gumiの取り組み: 当社は2007年の設立当初、モバイル端末向けSNSの開発を行っていました。その後ブラウザゲームの配信、そしてスマートフォン向けネイティブアプリの開発と、テクノロジーの発展に伴って業態を様々に変化させてきました。国内では成熟期に差し掛かっているモバイルオンラインゲーム市場において、クオリティの高いゲームを提供し続けることで、多くのファンを獲得してきました。 テクノロジーの発展がますます加速する中、人々がこれまでに体験したことのない新しい感動や驚きを創り届けるため、gumiグループ一丸となって事業に取り組んでいます。 ■gumiの特徴: ・ハイクオリティなモバイルオンラインゲームの開発・運用 「ファントム オブ キル」「誰ガ為のアルケミスト」等、オリジナルのヒットタイトルの開発・運用に加え、他社有力IPを活用したタイトルの開発にも注力しています。オリジナルタイトルは配信から3~4年以上の長期にわたって運用を継続しており、現在も多くのファンからの支持を得ています。 ・積極的な海外展開 国内でヒットしたタイトルをローカライズし、海外市場への展開を積極的に行っています。 言語のみならず海外ユーザーの嗜好やポップカルチャーを踏まえたローカライズノウハウは、当社の強みとなっています。
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65~75万円/月額(時給単価: 4,160~4,640円)
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モデルのジョイントからスキニングがアニメーションで問題のない構造かチェック、及び修正を行います。 【詳細】 ・ジョイント構造のチェック ・Unityでの物理ジョイントの設定 ・モーションするモデルのunityでの動作設定 その他RIG、アニメーション制作できる方は、 ・モンスター、動物などの固有RIGを作成 ・シネマシーンのキャラクターモーション、カメラワークの制作 【関連URL】 ・採用オウンドメディア「ばんぐみ」 https://bangumi.gu3.co.jp/ ・ゲームタイトル一覧 https://gu3.co.jp/game/ ・コンテンツ制作チームTwitter「G-ROW ARTISTRY」 https://twitter.com/GrowArtistry ■gumiの取り組み: 当社は2007年の設立当初、モバイル端末向けSNSの開発を行っていました。その後ブラウザゲームの配信、そしてスマートフォン向けネイティブアプリの開発と、テクノロジーの発展に伴って業態を様々に変化させてきました。国内では成熟期に差し掛かっているモバイルオンラインゲーム市場において、クオリティの高いゲームを提供し続けることで、多くのファンを獲得してきました。 テクノロジーの発展がますます加速する中、人々がこれまでに体験したことのない新しい感動や驚きを創り届けるため、gumiグループ一丸となって事業に取り組んでいます。 ■gumiの特徴: ・ハイクオリティなモバイルオンラインゲームの開発・運用 「ファントム オブ キル」「誰ガ為のアルケミスト」等、オリジナルのヒットタイトルの開発・運用に加え、他社有力IPを活用したタイトルの開発にも注力しています。オリジナルタイトルは配信から3~4年以上の長期にわたって運用を継続しており、現在も多くのファンからの支持を得ています。 ・積極的な海外展開 国内でヒットしたタイトルをローカライズし、海外市場への展開を積極的に行っています。 言語のみならず海外ユーザーの嗜好やポップカルチャーを踏まえたローカライズノウハウは、当社の強みとなっています。
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60~90万円/月額(時給単価: 4,280~5,000円)
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開発タイトルのプランナーを募集します。 想定プロジェクトがございますのでご経験に合わせて選考させていただく形となります。 【詳細】 ・QAサポート(テストデータ入力&実装チェック) ・仕様把握、CSの企画問い合わせ対応 ・メンテナンス作業、お知らせ作成、補填対応、等 【関連URL】 ・採用オウンドメディア「ばんぐみ」 https://bangumi.gu3.co.jp/ ・ゲームタイトル一覧 https://gu3.co.jp/game/ ■gumiの取り組み: 当社は2007年の設立当初、モバイル端末向けSNSの開発を行っていました。その後ブラウザゲームの配信、そしてスマートフォン向けネイティブアプリの開発と、テクノロジーの発展に伴って業態を様々に変化させてきました。国内では成熟期に差し掛かっているモバイルオンラインゲーム市場において、クオリティの高いゲームを提供し続けることで、多くのファンを獲得してきました。 テクノロジーの発展がますます加速する中、人々がこれまでに体験したことのない新しい感動や驚きを創り届けるため、gumiグループ一丸となって事業に取り組んでいます。 ■gumiの特徴: ・ハイクオリティなモバイルオンラインゲームの開発・運用 「ファントム オブ キル」「誰ガ為のアルケミスト」等、オリジナルのヒットタイトルの開発・運用に加え、他社有力IPを活用したタイトルの開発にも注力しています。オリジナルタイトルは配信から3~4年以上の長期にわたって運用を継続しており、現在も多くのファンからの支持を得ています。 ・積極的な海外展開 国内でヒットしたタイトルをローカライズし、海外市場への展開を積極的に行っています。 言語のみならず海外ユーザーの嗜好やポップカルチャーを踏まえたローカライズノウハウは、当社の強みとなっています。
株式会社gumi
35~70万円/月額(時給単価: 2,500~3,880円)
業務委託契約
【仕事内容】 新作タイトル「NieR Re[in]carnation (ニーア リィンカーネーション)」および 現在開発中の新規3Dタイトルにて3Dクリエイターを募集しております。 ・3Dキャラモデラー ・3D背景モデラー ・3Dエフェクトデザイナー ・3Dモーションデザイナー 【仕事の魅力】 ・スキルアップできる環境 サイバーエージェントゲーム事業部を横断して、日々勉強会や研修なども頻度高く開催しておりますので、スキルアップやキャリアアップに意欲的な方におすすめの環境です。 ・やりがいのある社風 個人としてMVP等、毎月表彰する機会があるのでモチベーション高く働き続けることが可能です。またチームとして表彰される機会もあり、チームとして一体感を持って働いています。また、28歳の執行役員がいるなど、年齢関係なく裁量権が大きい環境で仕事に取り組めます。 ・充実した福利厚生 綺麗でクリエイティブなオフィスで、充実した設備をご用意しております。また、家賃補助、参考図書購入補助、リフレッシュ休暇制度、無料マッサージなど充実した福利厚生が整備されています。 【開発環境】 言語:Java, Kotlin, Go, C# フレームワーク:Echo, go-redis, WireSpring, BootMyBatis インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP 開発ツール:GitHub, GitLab, Jira, Slack, IntelliJ IDEA, Rider, GoLand, Jenkins, Wrike, Unity, Docker, SonarQube, cocos2d-x, CocosBuilder, Redash 【参考サイト】 ・アプリボット技術ブログ:https://blog.applibot.co.jp/ ・アプリボット広報ブログ:https://applibot-pr.amebaownd.com/ ※業務委託契約の場合、請負契約の想定です。
株式会社アプリボット
35~65万円/月額(時給単価: 2,500~3,610円)
業務委託契約
【仕事内容】 新作タイトル「NieR Re[in]carnation (ニーア リィンカーネーション)」および 現在開発中の新規3Dタイトルにてゲームプランナーを募集しております。 ゲームの仕様を各部署と検討し、仕様やシナリオの作成をしていきます。 また、リリース後にはKPIを分析しながらユーザの動向をみて コンテンツ内のイベントなどの企画、運用を実施して頂きます。 ご経験応じてプロジェクトマネージャーや、 海外リリース対応チームへのアサインの可能性もございます。 【仕事の魅力】 ・スキルアップできる環境 サイバーエージェントゲーム事業部を横断して、日々勉強会や研修なども頻度高く開催しておりますので、スキルアップやキャリアアップに意欲的な方におすすめの環境です。 ・やりがいのある社風 個人としてMVP等、毎月表彰する機会があるのでモチベーション高く働き続けることが可能です。またチームとして表彰される機会もあり、チームとして一体感を持って働いています。また、28歳の執行役員がいるなど、年齢関係なく裁量権が大きい環境で仕事に取り組めます。 ・充実した福利厚生 綺麗でクリエイティブなオフィスで、充実した設備をご用意しております。また、家賃補助、参考図書購入補助、リフレッシュ休暇制度、無料マッサージなど充実した福利厚生が整備されています。 【開発環境】 言語:Java, Kotlin, Go, C# フレームワーク:Echo, go-redis, WireSpring, BootMyBatis インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP 開発ツール:GitHub, GitLab, Jira, Slack, IntelliJ IDEA, Rider, GoLand, Jenkins, Wrike, Unity, Docker, SonarQube, cocos2d-x, CocosBuilder, Redash 【参考サイト】 ・アプリボット技術ブログ:https://blog.applibot.co.jp/ ・アプリボット広報ブログ:https://applibot-pr.amebaownd.com/ ※業務委託契約の場合、請負契約の想定です。
株式会社アプリボット
60~80万円/月額(時給単価: 4,280~4,440円)
業務委託契約
【仕事内容】 ・サーバーサイドプログラムの設計、開発、テスト、運用 ・エンジニア視点での企画の実現性、改善案提案 【仕事の魅力】 ・スキルアップできる環境 サイバーエージェントゲーム事業部を横断して、日々勉強会や研修なども頻度高く開催しておりますので、スキルアップやキャリアアップに意欲的な方におすすめの環境です。 ・やりがいのある社風 個人としてMVP等、毎月表彰する機会があるのでモチベーション高く働き続けることが可能です。またチームとして表彰される機会もあり、チームとして一体感を持って働いています。また、28歳の執行役員がいるなど、年齢関係なく裁量権が大きい環境で仕事に取り組めます。 ・充実した福利厚生 綺麗でクリエイティブなオフィスや、技術者向けの集中ルームがあるなど、エンジニアにとって申し分ない環境で働くことが出来ます。また、家賃補助、参考図書購入補助、リフレッシュ休暇制度、無料マッサージなど充実した福利厚生が整備されています。 【開発環境】 言語:Java, Kotlin, Go, C# フレームワーク:Echo, go-redis, WireSpring, BootMyBatis インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP 開発ツール:GitHub, GitLab, Jira, Slack, IntelliJ IDEA, Rider, GoLand, Jenkins, Wrike, Unity, Docker, SonarQube, cocos2d-x, CocosBuilder, Redash ※業務委託契約の場合、請負契約の想定です。 【参考サイト】 ・アプリボット技術ブログ:https://blog.applibot.co.jp/ ・アプリボット広報ブログ
株式会社アプリボット
60~80万円/月額(時給単価: 4,280~4,440円)
業務委託契約
【仕事内容】 ・開発環境やワークフローの構築・改善 ・DCCツールのプラグイン作成 ・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成 ・ゲームエンジン内のアートアセットの管理 ・グラフィック仕様の検証と素材作成 ・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務 【仕事の魅力】 ・スキルアップできる環境 サイバーエージェントゲーム事業部を横断して、日々勉強会や研修なども頻度高く開催しておりますので、スキルアップやキャリアアップに意欲的な方におすすめの環境です。 ・やりがいのある社風 個人としてMVP等、毎月表彰する機会があるのでモチベーション高く働き続けることが可能です。またチームとして表彰される機会もあり、チームとして一体感を持って働いています。また、28歳の執行役員がいるなど、年齢関係なく裁量権が大きい環境で仕事に取り組めます。 ・充実した福利厚生 綺麗でクリエイティブなオフィスや、技術者向けの集中ルームがあるなど、エンジニアにとって申し分ない環境で働くことが出来ます。また、家賃補助、参考図書購入補助、リフレッシュ休暇制度、無料マッサージなど充実した福利厚生が整備されています。 【開発環境】 言語:Java, Kotlin, Go, C# フレームワーク:Echo, go-redis, WireSpring, BootMyBatis インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP 開発ツール:GitHub, GitLab, Jira, Slack, IntelliJ IDEA, Rider, GoLand, Jenkins, Wrike, Unity, Docker, SonarQube, cocos2d-x, CocosBuilder, Redash 【参考サイト】 ・アプリボット技術ブログ:https://blog.applibot.co.jp/ ・アプリボット広報ブログ:https://applibot-pr.amebaownd.com/ ※業務委託契約の場合、請負契約の想定です。
株式会社アプリボット
60~80万円/月額(時給単価: 4,280~4,440円)
業務委託契約
【仕事内容】 ・iPhone / Android 向けソーシャルゲームの設計、開発、テスト、運用 ・エンジニアから見た、企画の実現性、改善案提案 【仕事の魅力】 ・スキルアップできる環境 サイバーエージェントゲーム事業部を横断して、日々勉強会や研修なども頻度高く開催しておりますので、スキルアップやキャリアアップに意欲的な方におすすめの環境です。 ・やりがいのある社風 個人としてMVP等、毎月表彰する機会があるのでモチベーション高く働き続けることが可能です。またチームとして表彰される機会もあり、チームとして一体感を持って働いています。また、28歳の執行役員がいるなど、年齢関係なく裁量権が大きい環境で仕事に取り組めます。 ・充実した福利厚生 綺麗でクリエイティブなオフィスや、技術者向けの集中ルームがあるなど、エンジニアにとって申し分ない環境で働くことが出来ます。また、家賃補助、参考図書購入補助、リフレッシュ休暇制度、無料マッサージなど充実した福利厚生が整備されています。 【開発環境】 言語:Java, Kotlin, Go, C# フレームワーク:Echo, go-redis, WireSpring, BootMyBatis インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP 開発ツール:GitHub, GitLab, Jira, Slack, IntelliJ IDEA, Rider, GoLand, Jenkins, Wrike, Unity, Docker, SonarQube, cocos2d-x, CocosBuilder, Redash 【参考サイト】 ・アプリボット技術ブログ:https://blog.applibot.co.jp/ ・アプリボット広報ブログ:https://applibot-pr.amebaownd.com/ ※業務委託契約の場合、請負契約の想定です。
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【仕事内容】 ・サーバーサイドプログラムの設計、開発、テスト、運用 ・エンジニア視点での企画の実現性、改善案提案 【仕事の魅力】 ・スキルアップできる環境 サイバーエージェントゲーム事業部を横断して、日々勉強会や研修なども頻度高く開催しておりますので、スキルアップやキャリアアップに意欲的な方におすすめの環境です。 ・やりがいのある社風 個人としてMVP等、毎月表彰する機会があるのでモチベーション高く働き続けることが可能です。またチームとして表彰される機会もあり、チームとして一体感を持って働いています。また、28歳の執行役員がいるなど、年齢関係なく裁量権が大きい環境で仕事に取り組めます。 ・充実した福利厚生 綺麗でクリエイティブなオフィスや、技術者向けの集中ルームがあるなど、エンジニアにとって申し分ない環境で働くことが出来ます。また、家賃補助、参考図書購入補助、リフレッシュ休暇制度、無料マッサージなど充実した福利厚生が整備されています。 【開発環境】 言語:Java, Kotlin, Go, C# フレームワーク:Echo, go-redis, WireSpring, BootMyBatis インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP 開発ツール:GitHub, GitLab, Jira, Slack, IntelliJ IDEA, Rider, GoLand, Jenkins, Wrike, Unity, Docker, SonarQube, cocos2d-x, CocosBuilder, Redash 【参考サイト】 ・アプリボット技術ブログ:https://blog.applibot.co.jp/ ・アプリボット広報ブログ:https://applibot-pr.amebaownd.com/ ※業務委託契約の場合、請負契約の想定です。
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