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【Python】リモート&週3OK!音声解析AI搭載型のクラウドIP電話「MiiTel」の音声通信サーバエンジニア募集!

41~62万円/月額(時給単価: 4,370~6,250円)

業務委託契約

渋谷 (リモートワーク可)

・AI搭載型クラウドIP電話 MiiTel というオープンソースや自社独自開発を組み合わせてパブリッククラウド上に構築したPBXやCTIの開発およびテスト ・事業成長に伴いユーザ数やトラフィックが増加しても、上記製品をより安定的に運用する仕組みの実装や、収益性を高める施策、ユーザビリティを高める施策を、現在発生している課題だけでなく、将来的に発生しうる課題も予測して実行 ・導入予定や利用中のお客様からの通信に関する技術的な問い合わせのうち高度なものに対して、メールやチャット、オンラインミーティング等での説明を担当 ・音声通信を活用した第二弾プロダクトの企画構想メンバーの一員として、企画やその後のプロダクト開発 「コミュニケーションを再発明し 人が人を想う社会を創る」、それが私たちが挑戦していることです。直近では、AI × Voice × Cloudのソフトウェア/データベースの開発を行っており、法人向けサービス第一弾として、電話営業を可視化する音声解析AIを搭載したクラウドIP電話を提供しています。 提供しているサービスは、ブラックボックス化している電話でのコミュニケーションをAIで解析し可視化するSaaSソリューションです。 ・営業トークをリアルタイムで点数化、自動文字起こし+一部抜粋共有機能により関係者間のコミュニケーションを改善し営業の質向上(売上増) ・AIで営業トークを可視化し、担当者ごとの課題を定量的に評価することで、教育コストを削減(コスト減) ・顧客管理システムとIP電話の連携で、管理や発着信の工数を削減し生産性を向上(コスト減) ・電話機やPBXなどのハードウェアが一切不要になり、固定費大幅削減(コスト減) コアターゲットセグメントは、現在トレンドとなっているインサイドセールス・カスタマーサクセス領域としています。最先端のテクノロジーを用いたプロダクト開発と、市場戦略が奏功し、サービスリリースから2年で約400社、約11,500ユーザーを超えるお客様にご愛用頂くまで成長しています。 【参考: テクノロジースタック (計画を含む)】 リアルタイム性が求められるサービスや解析などを中心にマイクロサービス化し、サービスごとに適切なテクノロジーを採用しています。 ・バックエンド: Python (Django)、Elasticsearch ・フロントエンド: React.js, Vue.js ・分析:Python, Tensorflow, Keras, PyTorch ・通信:SIP, VoIP, WebRTC, Websocket ・インフラ:AWS, Google Cloud, Terraform ・モバイルアプリ : Kotlin, Swift ・コミュニケーションツール : Slack, GitHub, Confluence

株式会社RevComm

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【Shell Script】リモート&週3OK!音声解析AI搭載型のクラウドIP電話「MiiTel」の音声通信サーバエンジニア募集!

41~62万円/月額(時給単価: 4,370~6,250円)

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・AI搭載型クラウドIP電話 MiiTel というオープンソースや自社独自開発を組み合わせてパブリッククラウド上に構築したPBXやCTIの開発およびテスト ・事業成長に伴いユーザ数やトラフィックが増加しても、上記製品をより安定的に運用する仕組みの実装や、収益性を高める施策、ユーザビリティを高める施策を、現在発生している課題だけでなく、将来的に発生しうる課題も予測して実行 ・導入予定や利用中のお客様からの通信に関する技術的な問い合わせのうち高度なものに対して、メールやチャット、オンラインミーティング等での説明を担当 ・音声通信を活用した第二弾プロダクトの企画構想メンバーの一員として、企画やその後のプロダクト開発 「コミュニケーションを再発明し 人が人を想う社会を創る」、それが私たちが挑戦していることです。直近では、AI × Voice × Cloudのソフトウェア/データベースの開発を行っており、法人向けサービス第一弾として、電話営業を可視化する音声解析AIを搭載したクラウドIP電話を提供しています。 提供しているサービスは、ブラックボックス化している電話でのコミュニケーションをAIで解析し可視化するSaaSソリューションです。 ・営業トークをリアルタイムで点数化、自動文字起こし+一部抜粋共有機能により関係者間のコミュニケーションを改善し営業の質向上(売上増) ・AIで営業トークを可視化し、担当者ごとの課題を定量的に評価することで、教育コストを削減(コスト減) ・顧客管理システムとIP電話の連携で、管理や発着信の工数を削減し生産性を向上(コスト減) ・電話機やPBXなどのハードウェアが一切不要になり、固定費大幅削減(コスト減) コアターゲットセグメントは、現在トレンドとなっているインサイドセールス・カスタマーサクセス領域としています。最先端のテクノロジーを用いたプロダクト開発と、市場戦略が奏功し、サービスリリースから2年で約400社、約11,500ユーザーを超えるお客様にご愛用頂くまで成長しています。 【参考: テクノロジースタック (計画を含む)】 リアルタイム性が求められるサービスや解析などを中心にマイクロサービス化し、サービスごとに適切なテクノロジーを採用しています。 ・バックエンド: Python (Django)、Elasticsearch ・フロントエンド: React.js, Vue.js ・分析:Python, Tensorflow, Keras, PyTorch ・通信:SIP, VoIP, WebRTC, Websocket ・インフラ:AWS, Google Cloud, Terraform ・モバイルアプリ : Kotlin, Swift ・コミュニケーションツール : Slack, GitHub, Confluence

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【Python】リモート&週3OK!音声解析AI搭載型のクラウドIP電話「MiiTel」の音声通信サーバエンジニア募集!

41~62万円/月額(時給単価: 4,370~6,250円)

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・AI搭載型クラウドIP電話 MiiTel というオープンソースや自社独自開発を組み合わせてパブリッククラウド上に構築したPBXやCTIの開発およびテスト ・事業成長に伴いユーザ数やトラフィックが増加しても、上記製品をより安定的に運用する仕組みの実装や、収益性を高める施策、ユーザビリティを高める施策を、現在発生している課題だけでなく、将来的に発生しうる課題も予測して実行 ・導入予定や利用中のお客様からの通信に関する技術的な問い合わせのうち高度なものに対して、メールやチャット、オンラインミーティング等での説明を担当 ・音声通信を活用した第二弾プロダクトの企画構想メンバーの一員として、企画やその後のプロダクト開発 「コミュニケーションを再発明し 人が人を想う社会を創る」、それが私たちが挑戦していることです。直近では、AI × Voice × Cloudのソフトウェア/データベースの開発を行っており、法人向けサービス第一弾として、電話営業を可視化する音声解析AIを搭載したクラウドIP電話を提供しています。 提供しているサービスは、ブラックボックス化している電話でのコミュニケーションをAIで解析し可視化するSaaSソリューションです。 ・営業トークをリアルタイムで点数化、自動文字起こし+一部抜粋共有機能により関係者間のコミュニケーションを改善し営業の質向上(売上増) ・AIで営業トークを可視化し、担当者ごとの課題を定量的に評価することで、教育コストを削減(コスト減) ・顧客管理システムとIP電話の連携で、管理や発着信の工数を削減し生産性を向上(コスト減) ・電話機やPBXなどのハードウェアが一切不要になり、固定費大幅削減(コスト減) コアターゲットセグメントは、現在トレンドとなっているインサイドセールス・カスタマーサクセス領域としています。最先端のテクノロジーを用いたプロダクト開発と、市場戦略が奏功し、サービスリリースから2年で約400社、約11,500ユーザーを超えるお客様にご愛用頂くまで成長しています。 【参考: テクノロジースタック (計画を含む)】 リアルタイム性が求められるサービスや解析などを中心にマイクロサービス化し、サービスごとに適切なテクノロジーを採用しています。 ・バックエンド: Python (Django)、Elasticsearch ・フロントエンド: React.js, Vue.js ・分析:Python, Tensorflow, Keras, PyTorch ・通信:SIP, VoIP, WebRTC, Websocket ・インフラ:AWS, Google Cloud, Terraform ・モバイルアプリ : Kotlin, Swift ・コミュニケーションツール : Slack, GitHub, Confluence

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・AI搭載型クラウドIP電話 MiiTel というオープンソースや自社独自開発を組み合わせてパブリッククラウド上に構築したPBXやCTIの開発およびテスト ・事業成長に伴いユーザ数やトラフィックが増加しても、上記製品をより安定的に運用する仕組みの実装や、収益性を高める施策、ユーザビリティを高める施策を、現在発生している課題だけでなく、将来的に発生しうる課題も予測して実行 ・導入予定や利用中のお客様からの通信に関する技術的な問い合わせのうち高度なものに対して、メールやチャット、オンラインミーティング等での説明を担当 ・音声通信を活用した第二弾プロダクトの企画構想メンバーの一員として、企画やその後のプロダクト開発 「コミュニケーションを再発明し 人が人を想う社会を創る」、それが私たちが挑戦していることです。直近では、AI × Voice × Cloudのソフトウェア/データベースの開発を行っており、法人向けサービス第一弾として、電話営業を可視化する音声解析AIを搭載したクラウドIP電話を提供しています。 提供しているサービスは、ブラックボックス化している電話でのコミュニケーションをAIで解析し可視化するSaaSソリューションです。 ・営業トークをリアルタイムで点数化、自動文字起こし+一部抜粋共有機能により関係者間のコミュニケーションを改善し営業の質向上(売上増) ・AIで営業トークを可視化し、担当者ごとの課題を定量的に評価することで、教育コストを削減(コスト減) ・顧客管理システムとIP電話の連携で、管理や発着信の工数を削減し生産性を向上(コスト減) ・電話機やPBXなどのハードウェアが一切不要になり、固定費大幅削減(コスト減) コアターゲットセグメントは、現在トレンドとなっているインサイドセールス・カスタマーサクセス領域としています。最先端のテクノロジーを用いたプロダクト開発と、市場戦略が奏功し、サービスリリースから2年で約400社、約11,500ユーザーを超えるお客様にご愛用頂くまで成長しています。 【参考: テクノロジースタック (計画を含む)】 リアルタイム性が求められるサービスや解析などを中心にマイクロサービス化し、サービスごとに適切なテクノロジーを採用しています。 ・バックエンド: Python (Django)、Elasticsearch ・フロントエンド: React.js, Vue.js ・分析:Python, Tensorflow, Keras, PyTorch ・通信:SIP, VoIP, WebRTC, Websocket ・インフラ:AWS, Google Cloud, Terraform ・モバイルアプリ : Kotlin, Swift ・コミュニケーションツール : Slack, GitHub, Confluence

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