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25~50万円/月額(時給単価: 2,600~5,000円)
業務委託契約
inglowは「革新を興し社会のGrowthをリードする」をミッションとして掲げ、あらゆる領域における、マーケティングDXを加速させるために新規プロダクト開発を行っております。 開発言語はフロントエンドがJavaScript/TypeScript/React、サーバーサイドがPHP(フレームワークはLaravel)を予定しており、スタートアップの新規事業に携わってみたいと思う方を募集しております。 弊社はWebマーケティング企業になりますが、日々クライアント様とお仕事させて頂く中で日本のプロモーション・マーケティング領域でいくつかの問題や課題を抱えていると感じております。 ・現在、日本の隅々までWebプロモーション、Webマーケティングが浸透しているとは言えず、従来のアナログな広告手法に多額の予算を投じ、満足な結果がでないといった問題が起きている。 ・アナログな広告手法を重視している故に、適切な効果測定ができず投じた予算に応じた結果が出せているかを充分に判断できない。 ・地域の産業では素晴らしい『ものづくり』やワクワクする『サービス』提供が行われているにも関わらず、プロモーション自体に充分なリソースを割けていないことで、満足な販売促進活動が行われておらず、思うような企業成長につながっていない こういった、日本企業のマーケティング領域におけるデジタルシフトをプロダクトによって加速させるためのプロダクトを開発していきます。 ※ジョイン直後は既存プロダクトの開発にも関わって頂き、その後新規事業に関わって頂く流れとなります。
株式会社inglow
20~50万円/月額(時給単価: 3,120~5,200円)
業務委託契約
【仕事内容】 アプリエンジニアのミッションは【ユーザーにゲームの感動を伝えること】です。 クライアントアプリはユーザーが一番見て一番触れる重要な要素です。 プランナーが考えたアイディアをいかに実現出来るか?面白さをどれだけ伝える事ができるか? ここが腕の見せ所となります。 日々求められるハードルは高いですが、自分の作ったものが世に出るのは大きなやりがいを感じとる事ができます。 基本的には開発業務が中心となりますが、それ以外のパートに関しても積極的に参加し、一緒にゲーム開発をしてきたいと考えています。 【具体的には・・・】 ■企画フェーズ どういったコンテンツがユーザーに受け入れられるか? もっと快適な操作性やUIはないだろうか? ・・・をエンジニア視点で考えます。 プランナーの仕事じゃないの?と思われる方もいますが、弊社では担当関係なくアイディアを出し合う体制をとっています。 ■開発フェーズ エンジニアが本領を発揮するところです。 アーキテクチャの考案から始まり、軽量な動作を考慮しながらデータや基本構造の設計。 そして各機能の開発を行っていきます。 ■運営フェーズ 開発したコンテンツをリリースした後はこのフェーズとなります。 他の2つのフェーズに比べて盛り上がりに欠けるかもしれませんが、「コンテンツを育てる」という重要なフェーズです。バージョンアップやバグ対応などが主な業務となります。 スキルキーワード: Unity,Cocos2d-x,Android,iPhone,Java,Objective-C,Actionscript3
株式会社CLARITY STUDIO
20~50万円/月額(時給単価: 3,120~5,200円)
業務委託契約
【仕事内容】 アプリエンジニアのミッションは【ユーザーにゲームの感動を伝えること】です。 クライアントアプリはユーザーが一番見て一番触れる重要な要素です。 プランナーが考えたアイディアをいかに実現出来るか?面白さをどれだけ伝える事ができるか? ここが腕の見せ所となります。 日々求められるハードルは高いですが、自分の作ったものが世に出るのは大きなやりがいを感じとる事ができます。 基本的には開発業務が中心となりますが、それ以外のパートに関しても積極的に参加し、一緒にゲーム開発をしてきたいと考えています。 【具体的には・・・】 ■企画フェーズ どういったコンテンツがユーザーに受け入れられるか? もっと快適な操作性やUIはないだろうか? ・・・をエンジニア視点で考えます。 プランナーの仕事じゃないの?と思われる方もいますが、弊社では担当関係なくアイディアを出し合う体制をとっています。 ■開発フェーズ エンジニアが本領を発揮するところです。 アーキテクチャの考案から始まり、軽量な動作を考慮しながらデータや基本構造の設計。 そして各機能の開発を行っていきます。 ■運営フェーズ 開発したコンテンツをリリースした後はこのフェーズとなります。 他の2つのフェーズに比べて盛り上がりに欠けるかもしれませんが、「コンテンツを育てる」という重要なフェーズです。バージョンアップやバグ対応などが主な業務となります。 スキルキーワード: Unity,Cocos2d-x,Android,iPhone,Java,Objective-C,Actionscript3
株式会社CLARITY STUDIO
20~50万円/月額(時給単価: 3,120~5,200円)
業務委託契約
【仕事内容】 アプリエンジニアのミッションは【ユーザーにゲームの感動を伝えること】です。 クライアントアプリはユーザーが一番見て一番触れる重要な要素です。 プランナーが考えたアイディアをいかに実現出来るか?面白さをどれだけ伝える事ができるか? ここが腕の見せ所となります。 日々求められるハードルは高いですが、自分の作ったものが世に出るのは大きなやりがいを感じとる事ができます。 基本的には開発業務が中心となりますが、それ以外のパートに関しても積極的に参加し、一緒にゲーム開発をしてきたいと考えています。 【具体的には・・・】 ■企画フェーズ どういったコンテンツがユーザーに受け入れられるか? もっと快適な操作性やUIはないだろうか? ・・・をエンジニア視点で考えます。 プランナーの仕事じゃないの?と思われる方もいますが、弊社では担当関係なくアイディアを出し合う体制をとっています。 ■開発フェーズ エンジニアが本領を発揮するところです。 アーキテクチャの考案から始まり、軽量な動作を考慮しながらデータや基本構造の設計。 そして各機能の開発を行っていきます。 ■運営フェーズ 開発したコンテンツをリリースした後はこのフェーズとなります。 他の2つのフェーズに比べて盛り上がりに欠けるかもしれませんが、「コンテンツを育てる」という重要なフェーズです。バージョンアップやバグ対応などが主な業務となります。 スキルキーワード: Unity,Cocos2d-x,Android,iPhone,Java,Objective-C,Actionscript3
株式会社CLARITY STUDIO
20~50万円/月額(時給単価: 3,120~5,200円)
業務委託契約
【仕事内容】 アプリエンジニアのミッションは【ユーザーにゲームの感動を伝えること】です。 クライアントアプリはユーザーが一番見て一番触れる重要な要素です。 プランナーが考えたアイディアをいかに実現出来るか?面白さをどれだけ伝える事ができるか? ここが腕の見せ所となります。 日々求められるハードルは高いですが、自分の作ったものが世に出るのは大きなやりがいを感じとる事ができます。 基本的には開発業務が中心となりますが、それ以外のパートに関しても積極的に参加し、一緒にゲーム開発をしてきたいと考えています。 【具体的には・・・】 ■企画フェーズ どういったコンテンツがユーザーに受け入れられるか? もっと快適な操作性やUIはないだろうか? ・・・をエンジニア視点で考えます。 プランナーの仕事じゃないの?と思われる方もいますが、弊社では担当関係なくアイディアを出し合う体制をとっています。 ■開発フェーズ エンジニアが本領を発揮するところです。 アーキテクチャの考案から始まり、軽量な動作を考慮しながらデータや基本構造の設計。 そして各機能の開発を行っていきます。 ■運営フェーズ 開発したコンテンツをリリースした後はこのフェーズとなります。 他の2つのフェーズに比べて盛り上がりに欠けるかもしれませんが、「コンテンツを育てる」という重要なフェーズです。バージョンアップやバグ対応などが主な業務となります。 スキルキーワード: Unity,Cocos2d-x,Android,iPhone,Java,Objective-C,Actionscript3
株式会社CLARITY STUDIO
52~60万円/月額(時給単価: 5,500~6,000円)
業務委託契約
▼お任せする仕事内容 エン・ジャパンの新規サービスであるリファレンスレポート「ASHIATO(アシアト)」の開発をお願いします。 ASHIATO(アシアト)は、エン・ジャパンによる新しい「リファレンスレポート」サービス。候補者の現職や前職の上司・同僚によるレビューを集め、過去の活躍ぶりを可視化します。 ネガティブチェック的な要素が強かった従来の「リファレンスチェック」とは異なり、採用上のネックだけでなく「活躍のためのヒント」まで可視化できるのが特徴。企業にフィットする人材の採用から活躍まで支援するオンライン完結型のサービスです ▼開発の流れについて ・プロダクトマネージャが顧客要望や開発ロードマップからストーリーの優先順位づけ ・デザイナーが開発に先行してUX/UIを検討 ・1週間のスプリントで開発 ・必要に応じてペアプロを導入 ・GitHub上でコードレビューを実施 ・プロダクトマネージャによる受け入れ ▼開発メンバー ・スタートアップの元CTO ・元著名制作会社のフロントエンドリーダー ・地方在住のフルリモートエンジニア ・10年以上の現場経験を持つフルスタックエンジニア ※フリーランスとして活躍するメンバーも多く、社員とフリーランスがひとつのチーム ▼開発環境 言語:JavaScript(TypeScript) フレームワーク:Nuxt.js データベース:gcp プロジェクト管理:GitHub 情報共有ツール:slack その他:firebase、figma、esa、sendgrid、sentryとなって開発しています
エン・ジャパン株式会社 新規事業開発室
52~60万円/月額(時給単価: 5,500~6,000円)
業務委託契約
▼お任せする仕事内容 エン・ジャパンの新規サービスであるリファレンスレポート「ASHIATO(アシアト)」の開発をお願いします。 ASHIATO(アシアト)は、エン・ジャパンによる新しい「リファレンスレポート」サービス。候補者の現職や前職の上司・同僚によるレビューを集め、過去の活躍ぶりを可視化します。 ネガティブチェック的な要素が強かった従来の「リファレンスチェック」とは異なり、採用上のネックだけでなく「活躍のためのヒント」まで可視化できるのが特徴。企業にフィットする人材の採用から活躍まで支援するオンライン完結型のサービスです ▼開発の流れについて ・プロダクトマネージャが顧客要望や開発ロードマップからストーリーの優先順位づけ ・デザイナーが開発に先行してUX/UIを検討 ・1週間のスプリントで開発 ・必要に応じてペアプロを導入 ・GitHub上でコードレビューを実施 ・プロダクトマネージャによる受け入れ ▼開発メンバー ・スタートアップの元CTO ・元著名制作会社のフロントエンドリーダー ・地方在住のフルリモートエンジニア ・10年以上の現場経験を持つフルスタックエンジニア ※フリーランスとして活躍するメンバーも多く、社員とフリーランスがひとつのチーム ▼開発環境 言語:JavaScript(TypeScript) フレームワーク:Nuxt.js データベース:gcp プロジェクト管理:GitHub 情報共有ツール:slack その他:firebase、figma、esa、sendgrid、sentryとなって開発しています
エン・ジャパン株式会社 新規事業開発室
20~50万円/月額(時給単価: 3,120~5,200円)
業務委託契約
【仕事内容】 アプリエンジニアのミッションは【ユーザーにゲームの感動を伝えること】です。 クライアントアプリはユーザーが一番見て一番触れる重要な要素です。 プランナーが考えたアイディアをいかに実現出来るか?面白さをどれだけ伝える事ができるか? ここが腕の見せ所となります。 日々求められるハードルは高いですが、自分の作ったものが世に出るのは大きなやりがいを感じとる事ができます。 基本的には開発業務が中心となりますが、それ以外のパートに関しても積極的に参加し、一緒にゲーム開発をしてきたいと考えています。 【具体的には・・・】 ■企画フェーズ どういったコンテンツがユーザーに受け入れられるか? もっと快適な操作性やUIはないだろうか? ・・・をエンジニア視点で考えます。 プランナーの仕事じゃないの?と思われる方もいますが、弊社では担当関係なくアイディアを出し合う体制をとっています。 ■開発フェーズ エンジニアが本領を発揮するところです。 アーキテクチャの考案から始まり、軽量な動作を考慮しながらデータや基本構造の設計。 そして各機能の開発を行っていきます。 ■運営フェーズ 開発したコンテンツをリリースした後はこのフェーズとなります。 他の2つのフェーズに比べて盛り上がりに欠けるかもしれませんが、「コンテンツを育てる」という重要なフェーズです。バージョンアップやバグ対応などが主な業務となります。 スキルキーワード: Unity,Cocos2d-x,Android,iPhone,Java,Objective-C,Actionscript3
株式会社CLARITY STUDIO
45~70万円/月額(時給単価: 3,880~4,500円)
業務委託契約
Everforthは、グループ会社であるウイングアーク1stやその他大手企業と協業でのプロダクト開発を複数進めています。 物流業界向け、食品製造業向け、観光・旅行業向けなど様々な業界に向けたBtoBのVertical SaaSと呼ばれる分野が中心ですが、大規模なファッションECサイトなど多様なプロダクト開発を同時並行で進めています。 ポジションもプロジェクトマネジメントから、設計、実装、テストなど幅広くありますので、お得意の領域をお任せすることができると思います。 【勤務時間/場所は完全自由!自分の好きな時間帯に好きな場所で働けます】 ▼実際のメンバーは以下のような働き方をしています! - 朝4時頃から集中して開発を行い、お昼はのんびり、午後からコミュニケーションを中心とした仕事を行う - 朝は子供を送ってから仕事を始め、夕方には子供を迎えに行き、家事を手伝いつつ、たまに深夜に作業を行う - 朝は10時過ぎに起きて、夜まではコミュニケーション中心の仕事をし、深夜は資料作成などアウトプット業務を中心に行う - 毎日9時半に出社し、毎日18時に帰社する(Everforthでは珍しい働き方です(笑) 『 好きな時間に、好きな場所で、好きなことをする 』のとおり、各メンバーそれぞれにとって最も成果の上がるワークスタイルで仕事をしています。 なんだか自由過ぎて、こんなワークスタイルで会社が成り立つのか、と思われる方もいらっしゃると思います。ですが、私たちはこのワークスタイルで成長を続けています。 まだまだもっとよくできると考えているので、今期からは自らの組織モデルをまとめ、より高い成果を上げられる組織を目指して試行錯誤しています。
株式会社Everforth
45~70万円/月額(時給単価: 3,880~4,500円)
業務委託契約
Everforthは、グループ会社であるウイングアーク1stやその他大手企業と協業でのプロダクト開発を複数進めています。 物流業界向け、食品製造業向け、観光・旅行業向けなど様々な業界に向けたBtoBのVertical SaaSと呼ばれる分野が中心ですが、大規模なファッションECサイトなど多様なプロダクト開発を同時並行で進めています。 ポジションもプロジェクトマネジメントから、設計、実装、テストなど幅広くありますので、お得意の領域をお任せすることができると思います。 【勤務時間/場所は完全自由!自分の好きな時間帯に好きな場所で働けます】 ▼実際のメンバーは以下のような働き方をしています! - 朝4時頃から集中して開発を行い、お昼はのんびり、午後からコミュニケーションを中心とした仕事を行う - 朝は子供を送ってから仕事を始め、夕方には子供を迎えに行き、家事を手伝いつつ、たまに深夜に作業を行う - 朝は10時過ぎに起きて、夜まではコミュニケーション中心の仕事をし、深夜は資料作成などアウトプット業務を中心に行う - 毎日9時半に出社し、毎日18時に帰社する(Everforthでは珍しい働き方です(笑) 『 好きな時間に、好きな場所で、好きなことをする 』のとおり、各メンバーそれぞれにとって最も成果の上がるワークスタイルで仕事をしています。 なんだか自由過ぎて、こんなワークスタイルで会社が成り立つのか、と思われる方もいらっしゃると思います。ですが、私たちはこのワークスタイルで成長を続けています。 まだまだもっとよくできると考えているので、今期からは自らの組織モデルをまとめ、より高い成果を上げられる組織を目指して試行錯誤しています。
株式会社Everforth
38~90万円/月額(時給単価: 4,000~5,000円)
業務委託契約
私たちは新規事業開発支援を軸に事業を展開しています。 今回は自社サービスとして「新規事業開発に特化したタスク&プロジェクト管理ツール」を開発していくことになりました。 この新ツールの開発におけるフロントエンドを中心とした開発をお願いしたいと思っています。 デザインのモックアップまで製作しているため、次フェーズとしてある程度実際に動くプロトタイプの開発に着手しようとしているところです。 アジャイルでPdMである櫛田と共に伴奏しながら開発に協力してくださる方を募集します。 週3〜週5で就業時間は柔軟に調整可能です。 # 開発環境 TypeScript, Vue/Angular/React, Firebase, Firestore, その他GCP、Auth0, Stripeなど ※必須ではないので、お好きなものがあれば変更可能です。
株式会社グロースハックスタジオ
20~50万円/月額(時給単価: 3,120~5,200円)
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【仕事内容】 アプリエンジニアのミッションは【ユーザーにゲームの感動を伝えること】です。 クライアントアプリはユーザーが一番見て一番触れる重要な要素です。 プランナーが考えたアイディアをいかに実現出来るか?面白さをどれだけ伝える事ができるか? ここが腕の見せ所となります。 日々求められるハードルは高いですが、自分の作ったものが世に出るのは大きなやりがいを感じとる事ができます。 基本的には開発業務が中心となりますが、それ以外のパートに関しても積極的に参加し、一緒にゲーム開発をしてきたいと考えています。 【具体的には・・・】 ■企画フェーズ どういったコンテンツがユーザーに受け入れられるか? もっと快適な操作性やUIはないだろうか? ・・・をエンジニア視点で考えます。 プランナーの仕事じゃないの?と思われる方もいますが、弊社では担当関係なくアイディアを出し合う体制をとっています。 ■開発フェーズ エンジニアが本領を発揮するところです。 アーキテクチャの考案から始まり、軽量な動作を考慮しながらデータや基本構造の設計。 そして各機能の開発を行っていきます。 ■運営フェーズ 開発したコンテンツをリリースした後はこのフェーズとなります。 他の2つのフェーズに比べて盛り上がりに欠けるかもしれませんが、「コンテンツを育てる」という重要なフェーズです。バージョンアップやバグ対応などが主な業務となります。 スキルキーワード: Unity,Cocos2d-x,Android,iPhone,Java,Objective-C,Actionscript3
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