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11~25万円/月額(時給単価: 1,780~2,500円)
業務委託契約
【概要】 ECCコンピュータ専門学校のゲーム・クリエイティブカレッジにてゲームプログラミング分野の専任教員を担当いただきます。 将来的にはシラバス、カリキュラムの構築もお願いしたいと考えています。 【具体的な仕事内容】 ■プログラミング(C++等)授業担当(1コマ90分、1週間に12~13コマ程度) ■学生指導、担任業務 ■学校運営業務全般 ※殆どの方が教員未経験の方です。研修もありますのでご安心ください。
学校法人山口学園
16~25万円/月額(時給単価: 2,500~2,500円)
業務委託契約
プログラミング(C、C++、VB、JAVA、WEB開発系など)授業担当 【具体的な仕事内容】 ■プログラミング授業担当(1コマ90分、1週間に12~13コマ程度) ※殆どの方が教員未経験の方です。研修もありますのでご安心ください。
学校法人山口学園
30~50万円/月額(時給単価: 4,680~5,200円)
業務委託契約
【仕事内容】 アプリエンジニアのミッションは【ユーザーにゲームの感動を伝えること】です。 クライアントアプリはユーザーが一番見て一番触れる重要な要素です。 プランナーが考えたアイディアをいかに実現出来るか?面白さをどれだけ伝える事ができるか? ここが腕の見せ所となります。 日々求められるハードルは高いですが、自分の作ったものが世に出るのは大きなやりがいを感じとる事ができます。 基本的には開発業務が中心となりますが、それ以外のパートに関しても積極的に参加し、一緒にゲーム開発をしてきたいと考えています。 【具体的には・・・】 ■企画フェーズ どういったコンテンツがユーザーに受け入れられるか? もっと快適な操作性やUIはないだろうか? ・・・をエンジニア視点で考えます。 プランナーの仕事じゃないの?と思われる方もいますが、弊社では担当関係なくアイディアを出し合う体制をとっています。 ■開発フェーズ エンジニアが本領を発揮するところです。 アーキテクチャの考案から始まり、軽量な動作を考慮しながらデータや基本構造の設計。 そして各機能の開発を行っていきます。 ■運営フェーズ 開発したコンテンツをリリースした後はこのフェーズとなります。 他の2つのフェーズに比べて盛り上がりに欠けるかもしれませんが、「コンテンツを育てる」という重要なフェーズです。バージョンアップやバグ対応などが主な業務となります。 スキルキーワード: Unity,Cocos2d-x,Android,iPhone,Java,Objective-C,Actionscript3
株式会社CLARITY STUDIO
30~50万円/月額(時給単価: 4,680~5,200円)
業務委託契約
【仕事内容】 アプリエンジニアのミッションは【ユーザーにゲームの感動を伝えること】です。 クライアントアプリはユーザーが一番見て一番触れる重要な要素です。 プランナーが考えたアイディアをいかに実現出来るか?面白さをどれだけ伝える事ができるか? ここが腕の見せ所となります。 日々求められるハードルは高いですが、自分の作ったものが世に出るのは大きなやりがいを感じとる事ができます。 基本的には開発業務が中心となりますが、それ以外のパートに関しても積極的に参加し、一緒にゲーム開発をしてきたいと考えています。 【具体的には・・・】 ■企画フェーズ どういったコンテンツがユーザーに受け入れられるか? もっと快適な操作性やUIはないだろうか? ・・・をエンジニア視点で考えます。 プランナーの仕事じゃないの?と思われる方もいますが、弊社では担当関係なくアイディアを出し合う体制をとっています。 ■開発フェーズ エンジニアが本領を発揮するところです。 アーキテクチャの考案から始まり、軽量な動作を考慮しながらデータや基本構造の設計。 そして各機能の開発を行っていきます。 ■運営フェーズ 開発したコンテンツをリリースした後はこのフェーズとなります。 他の2つのフェーズに比べて盛り上がりに欠けるかもしれませんが、「コンテンツを育てる」という重要なフェーズです。バージョンアップやバグ対応などが主な業務となります。 スキルキーワード: Unity,Cocos2d-x,Android,iPhone,Java,Objective-C,Actionscript3
株式会社CLARITY STUDIO
30~50万円/月額(時給単価: 4,680~5,200円)
業務委託契約
【仕事内容】 アプリエンジニアのミッションは【ユーザーにゲームの感動を伝えること】です。 クライアントアプリはユーザーが一番見て一番触れる重要な要素です。 プランナーが考えたアイディアをいかに実現出来るか?面白さをどれだけ伝える事ができるか? ここが腕の見せ所となります。 日々求められるハードルは高いですが、自分の作ったものが世に出るのは大きなやりがいを感じとる事ができます。 基本的には開発業務が中心となりますが、それ以外のパートに関しても積極的に参加し、一緒にゲーム開発をしてきたいと考えています。 【具体的には・・・】 ■企画フェーズ どういったコンテンツがユーザーに受け入れられるか? もっと快適な操作性やUIはないだろうか? ・・・をエンジニア視点で考えます。 プランナーの仕事じゃないの?と思われる方もいますが、弊社では担当関係なくアイディアを出し合う体制をとっています。 ■開発フェーズ エンジニアが本領を発揮するところです。 アーキテクチャの考案から始まり、軽量な動作を考慮しながらデータや基本構造の設計。 そして各機能の開発を行っていきます。 ■運営フェーズ 開発したコンテンツをリリースした後はこのフェーズとなります。 他の2つのフェーズに比べて盛り上がりに欠けるかもしれませんが、「コンテンツを育てる」という重要なフェーズです。バージョンアップやバグ対応などが主な業務となります。 スキルキーワード: Unity,Cocos2d-x,Android,iPhone,Java,Objective-C,Actionscript3
株式会社CLARITY STUDIO
30~50万円/月額(時給単価: 4,680~5,200円)
業務委託契約
【仕事内容】 アプリエンジニアのミッションは【ユーザーにゲームの感動を伝えること】です。 クライアントアプリはユーザーが一番見て一番触れる重要な要素です。 プランナーが考えたアイディアをいかに実現出来るか?面白さをどれだけ伝える事ができるか? ここが腕の見せ所となります。 日々求められるハードルは高いですが、自分の作ったものが世に出るのは大きなやりがいを感じとる事ができます。 基本的には開発業務が中心となりますが、それ以外のパートに関しても積極的に参加し、一緒にゲーム開発をしてきたいと考えています。 【具体的には・・・】 ■企画フェーズ どういったコンテンツがユーザーに受け入れられるか? もっと快適な操作性やUIはないだろうか? ・・・をエンジニア視点で考えます。 プランナーの仕事じゃないの?と思われる方もいますが、弊社では担当関係なくアイディアを出し合う体制をとっています。 ■開発フェーズ エンジニアが本領を発揮するところです。 アーキテクチャの考案から始まり、軽量な動作を考慮しながらデータや基本構造の設計。 そして各機能の開発を行っていきます。 ■運営フェーズ 開発したコンテンツをリリースした後はこのフェーズとなります。 他の2つのフェーズに比べて盛り上がりに欠けるかもしれませんが、「コンテンツを育てる」という重要なフェーズです。バージョンアップやバグ対応などが主な業務となります。 スキルキーワード: Unity,Cocos2d-x,Android,iPhone,Java,Objective-C,Actionscript3
株式会社CLARITY STUDIO
30~50万円/月額(時給単価: 4,680~5,200円)
業務委託契約
【仕事内容】 アプリエンジニアのミッションは【ユーザーにゲームの感動を伝えること】です。 クライアントアプリはユーザーが一番見て一番触れる重要な要素です。 プランナーが考えたアイディアをいかに実現出来るか?面白さをどれだけ伝える事ができるか? ここが腕の見せ所となります。 日々求められるハードルは高いですが、自分の作ったものが世に出るのは大きなやりがいを感じとる事ができます。 基本的には開発業務が中心となりますが、それ以外のパートに関しても積極的に参加し、一緒にゲーム開発をしてきたいと考えています。 【具体的には・・・】 ■企画フェーズ どういったコンテンツがユーザーに受け入れられるか? もっと快適な操作性やUIはないだろうか? ・・・をエンジニア視点で考えます。 プランナーの仕事じゃないの?と思われる方もいますが、弊社では担当関係なくアイディアを出し合う体制をとっています。 ■開発フェーズ エンジニアが本領を発揮するところです。 アーキテクチャの考案から始まり、軽量な動作を考慮しながらデータや基本構造の設計。 そして各機能の開発を行っていきます。 ■運営フェーズ 開発したコンテンツをリリースした後はこのフェーズとなります。 他の2つのフェーズに比べて盛り上がりに欠けるかもしれませんが、「コンテンツを育てる」という重要なフェーズです。バージョンアップやバグ対応などが主な業務となります。 スキルキーワード: Unity,Cocos2d-x,Android,iPhone,Java,Objective-C,Actionscript3
株式会社CLARITY STUDIO
30~50万円/月額(時給単価: 4,680~5,200円)
業務委託契約
【仕事内容】 アプリエンジニアのミッションは【ユーザーにゲームの感動を伝えること】です。 クライアントアプリはユーザーが一番見て一番触れる重要な要素です。 プランナーが考えたアイディアをいかに実現出来るか?面白さをどれだけ伝える事ができるか? ここが腕の見せ所となります。 日々求められるハードルは高いですが、自分の作ったものが世に出るのは大きなやりがいを感じとる事ができます。 基本的には開発業務が中心となりますが、それ以外のパートに関しても積極的に参加し、一緒にゲーム開発をしてきたいと考えています。 【具体的には・・・】 ■企画フェーズ どういったコンテンツがユーザーに受け入れられるか? もっと快適な操作性やUIはないだろうか? ・・・をエンジニア視点で考えます。 プランナーの仕事じゃないの?と思われる方もいますが、弊社では担当関係なくアイディアを出し合う体制をとっています。 ■開発フェーズ エンジニアが本領を発揮するところです。 アーキテクチャの考案から始まり、軽量な動作を考慮しながらデータや基本構造の設計。 そして各機能の開発を行っていきます。 ■運営フェーズ 開発したコンテンツをリリースした後はこのフェーズとなります。 他の2つのフェーズに比べて盛り上がりに欠けるかもしれませんが、「コンテンツを育てる」という重要なフェーズです。バージョンアップやバグ対応などが主な業務となります。 スキルキーワード: Unity,Cocos2d-x,Android,iPhone,Java,Objective-C,Actionscript3
株式会社CLARITY STUDIO
52~62万円/月額(時給単価: 5,500~6,250円)
業務委託契約
AI搭載型クラウドIP電話「MiiTel」のモバイルアプリエンジニアとして、新規に開発を行っていただくことが最大のミッションです。 具体的な業務内容やミッションについては、ご面談時に説明させていただきますが、概要は以下の通りです。 ・MiiTel Mobileアプリの開発・保守 ・新規プロダクトの開発 ・新規テクノロジーの研究開発及び評価 ■テクノロジースタック (計画を含む) リアルタイム性が求められるサービスや解析などを中心にマイクロサービス化し、サービスごとに適切なテクノロジーを採用しています。 ・バックエンド: Python (Django)、Elasticsearch ・フロントエンド: React.js, Vue.js ・分析:Python, Tensorflow, Keras, PyTorch ・通信:SIP, VoIP, WebRTC, Websocket ・インフラ:AWS, Google Cloud, Terraform ・モバイルアプリ : Kotlin, Swift ・コミュニケーションツール : Slack, GitHub, Confluence
株式会社RevComm
52~62万円/月額(時給単価: 5,500~6,250円)
業務委託契約
AI搭載型クラウドIP電話「MiiTel」のモバイルアプリエンジニアとして、新規に開発を行っていただくことが最大のミッションです。 具体的な業務内容やミッションについては、ご面談時に説明させていただきますが、概要は以下の通りです。 ・MiiTel Mobileアプリの開発・保守 ・新規プロダクトの開発 ・新規テクノロジーの研究開発及び評価 ■テクノロジースタック (計画を含む) リアルタイム性が求められるサービスや解析などを中心にマイクロサービス化し、サービスごとに適切なテクノロジーを採用しています。 ・バックエンド: Python (Django)、Elasticsearch ・フロントエンド: React.js, Vue.js ・分析:Python, Tensorflow, Keras, PyTorch ・通信:SIP, VoIP, WebRTC, Websocket ・インフラ:AWS, Google Cloud, Terraform ・モバイルアプリ : Kotlin, Swift ・コミュニケーションツール : Slack, GitHub, Confluence
株式会社RevComm
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・下記条件にマッチする新着案件(週1回)
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