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Mayaの副業案件を直契約
全1件中1-1件を表示中
11~25万円/月額(時給単価: 1,780~2,500円)
業務委託契約
ゲーム3DCG(Maya等)授業担当 【具体的な仕事内容】 ■ゲーム3DCG(Maya等)授業担当(1コマ90分、1週間に12~13コマ程度) ※殆どの方が教員未経験の方です。研修もありますのでご安心ください。
学校法人山口学園
Mayaの副業案件に関するよくある質問
Mayaの副業案件は見つけやすいですか?
Mayaの募集中副業案件数は0件、累計掲載案件は1件です。 全体の0.0%がMayaの副業案件です。
Mayaの副業案件でリモートワーク・在宅は可能ですか?
Mayaの募集中リモート案件数は0件、累計掲載案件は0件です。商談の中で条件交渉や、一定期間稼働したあとにリモートの条件が変化する場合があります。 まずは気になるMayaの副業案件に応募し、リモートワークの可否について質問して見ましょう。
Mayaの副業求人・案件は直接契約ですか?
doocyJobではMayaの副業求人・案件でクライアント企業と直接契約可能です。 高いエンジニアリングスキルをお持ちの方、可能な限り商流を減らし単価を上げたい方、ご自身で営業に挑戦してみたい方におすすめです。 営業に不安がある方や営業を全て任せて効率よくMayaの副業案件を見つけたい方は「フリーランススタート」の併用をおすすめします。
Mayaエンジニアの副業案件 時給単価相場
平均単価
2,500円
中央値単価
2,500円
最高単価
2,500円
最低単価
2,500円
Mayaの副業エンジニアの案件の業務委託における時給単価相場は、2,490~2,510円程度です。
Mayaの副業エンジニアの案件の平均単価は2,500円、中央値単価は2,500円、最高単価は2,500円、最低単価は2,500円です。(※doocyJob調べ/2023年04月)
Mayaの副業エンジニアの案件の中でご自身に最適なものを選びましょう。
Mayaの副業エンジニアの案件の実務経験年数に応じた時給単価相場は以下の通りです。
・Maya経験1年未満:1,250円
・Maya経験1年~2年:1,500円
・Maya経験2年~3年:2,125円
・Maya経験3年~5年:2,500円
・Maya経験5年以上:3,000円
Mayaの副業案件の平均月額単価の推移
Mayaの副業エンジニアの案件の平均月額単価を分析すると2022年10月が25.0万円、2022年11月が25.0万円、2022年12月が25.0万円、2023年1月が25.0万円、2023年2月が25.0万円、2023年3月が25.0万円となっています。(※doocyJob調べ/2023年04月)
Mayaの副業案件の平均時給単価の推移
Mayaの副業エンジニアの案件の平均時給単価を分析すると2022年10月が2500円、2022年11月が2500円、2022年12月が2500円、2023年1月が2500円、2023年2月が2500円、2023年3月が2500円となっています。(※doocyJob調べ/2023年04月)
副業のMayaのエンジニアの常駐案件・リモートワーク案件割合
Mayaの副業エンジニアの募集中の案件数のリモートワーク案件・常駐案件の割合を分析するとリモートワーク案件が0件(0%)、常駐案件が1件(100%)となっており、Mayaの副業エンジニアの案件に関しては常駐案件が多いことがわかります。
Mayaは、Autodesk社によるハイエンド3次元コンピュータグラフィックスソフトウェアです。対応OSは、バージョン2020時点でWindows 7/10、MacOS、Linuxです。
Mayaはハリウッドをはじめとする映像現場で使用されるプロ仕様のハイエンドソフトであり、映画・アニメ制作会社・テレビ番組・ゲーム・CMの制作で使われています。
Mayaは日本では50%以上のトップシェアを誇っており、残りのシェアは3ds MaxとSoftimageです。
Mayaにはキャラクター作成、モデリング、モーショングラフィックス、アニメーション、シミュレーション、レンダリング、バーチャルリアリティの機能が備わっています。
Mayaの特徴として、トップシェアを誇っている3DCGソフトであること、スクリプト(MEL)によるカスタマイズが出来ること、豊富なプリセットがあること、独自レンダラーを搭載していること、VFX で人気が非常にあること、WindowsとMac OSの両方に対応していることなどが挙げられます。
Mayaの学習面では、初心者が習得するにはややハードルが高いスキルでしょう。しかし、現在では、CGスクールや多くの日本語対応の書籍、学習ツールなどが充実しているため、興味/関心などがある方はMaya習得に向けてチャレンジしてみても良いかもしれません。
Mayaは任天堂、スクウェア・エニックス、バンダイナムコゲームス、カプコンなどがゲーム開発に採用しています。
Mayaと3ds Maxの違いについて説明します。
Mayaの特徴はツールセットが豊富であること、スクリプトによる拡張ができること、独自レンダラーを搭載していること、VFX、実写映像との相性が良いことなどがあります。
3ds Maxの特徴はプラグインが豊富であること、アニメーションCGに強みがあること、高機能レンダラーソフト「mental ray」との親和性が高いことなどがあります。
特にアニメーション系CG作成やエフェクトに効果を発揮するプラグインがそろっており、日本のアニメ分野では3ds Maxを良い使用される傾向にあり、Mayaはハリウッドやゲーム会社などでよく使用される傾向にあることが異なる点です。
単価
-
都道府県
職種
特徴
稼働日
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