株式会社inglowの事業内容
「マーケティングオートメーション」と「Webプロモーション」を2軸とし、デジタル領域におけるクライアントの「マーケティング」、「広告」施策を立案・実行しています。
**マーケティングオートメーション領域**
顧客一人ひとりの行動データを深く分析しニーズを把握することで最適なタイミングで顧客にアプローチでき、それによって営業効率化・売り上げ利益向上を図るものです。inglowでは、お客様がマーケティングオートメーションに期待することを100%実現するための導入・活動支援を提供しています。
**Webプロモーション領域**
ターゲット層の分類や、選定したターゲット層の行動・心理を可視化し分析を行い戦略を立て、ユーザーのニーズにマッチした媒体を選定することで多くの成功事例を残しています。
代表的な広告メニュー
・Amazon広告やダイナミックリターゲティング広告「Criteo」などのレコメンド広告
・動画/音声広告
・Twitter、LINE、TIkTokなどの SNS広告
・GoogleやYahoo!などの検索連動/バナー広告
・DSP広告
・YoutubeやSpotifyなどの 動画/音声広告
・AIを活用した運用型Web広告パッケージ「M.AI AD」
**AI Merketing Method「M.AI」とは**
当社が2020年12月からサービスの提供を開始した、AI×人によるデジタルマーケティングメゾットです。これは、売上に貢献するマーケティングを実現することを目的とした、国内外の最新AI・自動化システムを活用したinglow独自のマーケティング手法です。認知率・購入率・リピート率等のお客様の悩み解決に向けて、Web広告やSNS広告、Webサイト設計・改善など幅広いAI・自動化マーケティングソリューションを提案しています。
株式会社inglowが事業を行う目的
現在、月額広告予算15万~500万円程度の企業の多くが最適なデジタルマーケティングサービスを受けられておらず、大手広告代理店では1千万以上の案件しか取り扱いがなかったり、中小のWeb広告代理店やホームページ制作会社・印刷広告の会社などは、デジタルマーケティングの専門知識と最新システムの知見が不足していたりします。
しかし、AIや自動化の技術が進み、低コストでハイレベルのデジタルマーケティングが実現できるようになった今だからこそ、私たちは独自の手法で予算や人員が限られた企業にも、大企業に劣らないマーケティングサービスを提供します。
このような思いから、私たちの使命は「革新を興し社会のGrowthをリードする」こと、
そして「個の輝きにあふれる世界企業」を目指す姿として掲げています。
株式会社inglowの働き方や雰囲気
私たちは「ゼロイチ」「スタートアップ」企業です。
良い意味で毎日、新しいことの発見や一喜一憂の繰り返しです。
メンバーが一人加われば、その影響力は大きく、企業としての成長スピードも益々UPしていきます。
私たちが成し遂げたい「MISSION」と目指す「VISION」、私たちが大切にしている「inglow Value "HRG"」とプライドを持って行動をする意思を示した「inglow Pride8」を紹介します。
カジュアルなカルチャーのなかで、新たな影響力と成長をinglowに巻き起こしてくれる方は、この文章を読んでくれているあなた、なのかもしれない…。是非お待ちしています。
【MISSION】
革新を興し社会のGrowthをリードする
【VISION】
個の輝きにあふれる世界企業
【inglow Value "HRG"】
3つの共通する価値観
●𝙃𝙤𝙣𝙚𝙨𝙩𝙮
誠実に、本質的に正しいか否かで判断し
真摯に顧客や仲間、サービスと向き合う
●𝙍𝙚𝙨𝙥𝙚𝙘𝙩
違いを認め、才能を補完・磨き合う事で
化学反応を起こす
●𝙂𝙡𝙤𝙬
当事者意識と情熱を持ち、成長へ走り続ける事で
自ら輝きを放つ
【inglow Pride8】
8つの行動指針
>> 永続的カイゼン (glow)
きのうと同じことをしない。"カイゼン"は習慣。
>> クライアントドリブン (honesty)
ユーザーを視よう。そしてWhy5。答えは顧客が持っている。
>> ダイバーシティ (respect)
"違う"はヤバい。異なる才能を認識し協働する。
>> プロフェッショナル (honesty)
ファクトを話す。正確に動く。期日までにやりきる。
>> アントレプレナーシップ (honesty)
全ては自分次第。100%相手が悪くても自分の責任と言ってみよう。
>> イノベーション (glow)
新しいことはまずやってみる。挑戦する好奇心。
>> スピード (glow)
明日やればよいことは今日やる。
>> ワンチーム (respect)
頼れる相手をつくろう。頼られる自分になろう。
株式会社inglowの特徴
インサイドセールス向け リスト自動生成・クラウド管理ツール「スマリス」
スマリスは、従来、人が行なっていた「リスト作成作業」を独自クローラーが代替し完全自動化します。またマーケティングオートメーションの普及と共に拡大するインサイドセールスのための専用SFAが同アプリケーション上で動作する当社オリジナルクラウドサービスです。
既存事業のシナジーサービスの新規開発
■案件内容
inglowは「革新を興し社会のGrowthをリードする」をミッションとして掲げ、あらゆる領域における、マーケティングDXを加速させるために新規プロダクト開発を行っております。
今回、弊社既存事業に関連する新規プロダクト開発を0から立ち上げ、開発に携わっていただけるエンジニアの方を募集しています。
・弊社はWebマーケティング企業になりますが、日々クライアント様とお仕事させて頂く中で日本のプロモーション・マーケティング領域でいくつかの問題や課題を抱えていると感じております。
・現在、日本の隅々までWebプロモーション、Webマーケティングが浸透しているとは言えず、従来のアナログな広告手法に多額の予算を投じ、満足な結果がでないといった問題が起きている。
・アナログな広告手法を重視している故に、適切な効果測定ができず投じた予算に応じた結果が出せているかを充分に判断できない。
・地域の産業では素晴らしい『ものづくり』やワクワクする『サービス』提供が行われているにも関わらず、プロモーション自体に充分なリソースを割けていないことで、満足な販売促進活動が行われておらず、思うような企業成長につながっていない
こういった、日本企業のマーケティング領域におけるデジタルシフトをプロダクトによって加速させるためのプロダクトを開発していきます。
■なぜこの案件をやるのか・募集背景
私たちは、創業以来一貫して、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行ってきました。
創業まもなく、営業リストを自動生成しクラウド進捗管理を行う”スマリス”をローンチ。
顧客支援の幅をBtoC業界からBtoB業界へも広げ、デジタルマーケティングの入口から出口までを一気通貫でサポートできる体制を整えました。
現在ではAI×ストラテジストによるRTB(運用型広告)効果最大化を図る”M.AI(マイ)”シリーズや分析LPパッケージ”PERSONARIZE(パーソナライズ)”をプロダクトに加え、あらゆる領域におけるマーケティングDXを加速させるべく邁進しております。
未曾有の世界恐慌となったCOVID-19によってDXが10年早まったと言われています。
しかしデジタルマーケティングをストラテジーとテクノロジーの両面からサポートできる企業は、国内には非常に少ない。
他方、そこがボトルネックになっている企業は益々増え続けていくでしょう。
私たちが成さなければならない顧客課題はまだまだある。助けなければならない人達が多くいます。
Valueの1つであるhonesty(誠実さ)を全メンバーが共有し、今日もまた新たなデジタルマーケティング難民を、私たちは救い続けます。
開発環境・使用技術
・書類チェック
・面談2回
25~50万円/月額(時給単価: 1,780~2,770円)
業務委託契約
株式会社inglow
25~50万円/月額(時給単価: 1,780~2,770円)
業務委託契約
株式会社inglow
25~50万円/月額(時給単価: 1,780~2,770円)
業務委託契約
株式会社inglow
25~50万円/月額(時給単価: 1,780~2,770円)
業務委託契約
株式会社inglow
株式会社inglow
inglow , Inc.
設立
2018年10月
代表者名
小里 雄平
従業員数
26 人
事業内容
・マーケティングオートメーション事業
・デジタル広告事業
・SaaS事業
住所
愛知県名古屋市中区丸の内三丁目17番13号 いちご丸の内ビル 2F
アクセス
市営地下鉄久屋大通駅1番出口から徒歩4分
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小里 雄平代表取締役CEO