株式会社RevCommの事業内容
弊社は、「コミュニケーションを再発明し 人が人を想う社会を創る」を目指し、AI × Voice × Cloudのソフトウェア/データベース開発を行っていくスタートアップです。法人向けサービス第一弾として、電話営業を可視化する音声解析AIを搭載したクラウドIP電話を開発しています。
株式会社RevCommが事業を行う目的
少しでも多くの”本当の意味でのコミュニケーション”が行き交う豊かな社会。
それが、私たちの創りたい世界観です。
人と人、人と社会、企業と社会、言語と非言語、世の中には様々な形のコミュニケーションがあります。
ただ単純に物事を伝えるだけでなく、人々の感動を呼び起こしたり、情動を揺さぶったり、
感性に訴えかけるコミュニケーションが、”本当の意味でのコミュニケーション”だと私たちは定義しています。
私たちは、事業活動を通して感性豊かな人々が互いに共鳴し合う社会を創出します。
VALUE
H appiness :常に笑顔で
A ccountability :人から信頼され
P assion :何事にも情熱的で
P rofessionalism :世の中への提供価値にこだわる
Y outhfulness :柔軟で創造的な人
RevCommは、このような人の集まりです。
株式会社RevCommの働き方や雰囲気
「コミュニケーションを再発明し 人が人を想う社会を創る」、それが私たちが挑戦しているミッションです。直近では、AI × Voice × Cloudのソフトウェア/データベースの開発を行っており、法人向けサービス第一弾として、電話営業を可視化する音声解析AIを搭載したクラウドIP電話「MiiTel」を提供しています。
MiiTelは、ブラックボックス化している電話でのコミュニケーションを、音声通信、音声認識、自然言語処理および、Webアプリケーション、モバイルアプリケーションの技術を組み合わせてインサイドセールスやカスタマーサクセス領域におけるUXを再発明したクラウドサービスです。
営業トークをリアルタイムで点数化、自動文字起こし+一部抜粋共有機能により関係者間のコミュニケーションを改善し営業の質向上
AIで営業トークを可視化し、担当者ごとの課題を定量的に評価することで、教育コストを削減(コスト減)
顧客管理システムとIP電話の連携で、管理や発着信の工数を削減し生産性を向上(コスト減)
電話機やPBXなどのハードウェアが一切不要になり、固定費大幅削減(コスト減)
最先端のテクノロジーを用いたプロダクト開発と、市場戦略が奏功しサービスリリースから2年で約400社、約11,500ユーザーにご愛用頂くまで成長しています。
株式会社RevCommの特徴
MiiTel
MiiTel(ミーテル)は電話営業や顧客対応を可視化する音声解析AI搭載型のクラウドIP電話です。
電話営業や顧客対応の内容をAIがリアルタイムで解析し、成約率を上げ、解約率と教育コストの低下に繋げます。
また、顧客管理システムとの連携により、顧客名をクリックするだけで簡単に発信できたり、着信時に顧客情報を自動表示し、生産性向上に役立てます。
会話内容は顧客情報に紐付けてクラウド上で自動録音されるので、振り返りたい録音データにいつでも・どこでも・すぐにアクセスすることができ、教育目的やコンプライアンス目的など、多業界で幅広くご活用いただいております。
カジュアルに弊社のプロダクトや今後のキャリアについてお話しさせてください。
株式会社RevComm
株式会社RevComm
資本金
1,671,000,000 円
設立
2017年7月
代表者名
代表取締役 會田 武史
従業員数
103 人
事業内容
AI × Voice × Cloudを活用したソフトウェア・データベースの開発
住所
東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階
アクセス
東京メトロ半蔵門線/ 表参道 徒歩8分
山手線/ 渋谷 徒歩9分
東京メトロ千代田線/ 明治神宮前 徒歩14分
會田 武史代表取締役